昌磨の月の光の衣装

後ろ襟が立っているんだ。


昌磨にしたら珍しく淡い色。

可憐になってしまうけど、とても似合うと思う。先ず、誰にでも着こなせるものではない。

想像してみよぉ〜

誰にコレを着せたらとか?

やはり多少は王子様系統でないと無理かも。



衣装の中で1番好きだったのは…ドキドキ


オーボエかな(*´꒳`*)


こちらも着こなすのは難しい。

着方も難しい(イボイボは左)


またテレビで見るのと、実際生で見るのとでは印象も変わってくる。


この冬衣装も大好物だったけど、生で見たら、オーボエの方が重厚感あったな。


月の光は生が断然良い

6練の時なんてひとりだけ天使🪽


こう見ると淡色系が好みか…?

まあ色白だからね。


このマスク達は使用することもなく飾りで終わってしまうのか。


ボレロ黒とかロコ赤黒も似合うけど。



麗しい✨



ピヨピヨ🐣時代は彩り衣装


最近はチラ見せシースルーがお好き。

※昌磨の好みではないけど…


はい、衣装の話でした。


https://x.com/gorin/status/1747161825417048367?s=46&t=P0FHm8AJcVKTTZpcgjExhQ

何回でも見れる( ̄∇ ̄)



おお!

偶然にもオリンピックSP衣装だったのか…印象深かったのかな。




次回は好きなプログラムか!?


暇なもんで(^◇^;)


明日はMIZUNOが届く。

PIW東京も行きます音譜