きたきたきた飛び出すハート



https://x.com/gorin/status/1745017915467055264?s=46&t=P0FHm8AJcVKTTZpcgjExhQ


嬉しいですね

飛びついて何十回とリピしてしまったよ。


見つめてる…


触られたい!


正統派…なんか怪しい響きだ。


ああ、また触ってる。

キバになりたい( ̄∇ ̄)


アクセント音譜

はるひも昌磨が笑っている時に見える犬歯が好きよ。


昌磨とぬいぐるみ

最強だねグッド!


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶



そうそう

暇だったので…


ここが大好物…

この曲は、冒頭のコレだけでお腹いっぱいになる。

ポイントは結構ガニ股でいて、「自分はプリマドンナよ」って意識を高めて首筋を美しく出すのよね。



ふつくしい✨

絶対バレエ得意じゃん。


このクイックイっとバックをする振りも良いね。

ここまでを何回も演るので息子が…

「うぜぇ〜〜」と呆れてましゅ。


ここも演りたいのだが、床だと無理で尻もちをついちゃいます。

それにしても普通だと笑えるポーズを昌磨が演ると様になるのだ。

正直言うと見ていてジャンプよりも緊張する。このステップはあまりにも高級すぎて、いつか躓くのではないかと。でも出場した試合では全て100点超え〜ラブラブ


シームレスでいるのに、何処を切り取っても美しくポーズなのだ( ´ ▽ ` )


過去最高のフニッシュポーズ

アリアも好きだったけど…

ガッツポーズや喜びをアピールするには、ここからは難しい。

氷を叩くって事は昌磨はしないだろうしなぁ〜。

まあ、最高の笑顔が見られれば(^^)



今季はクリムキンイーグルが両プロとも入ってない。




※音量注意⚠️



おやすみ💤