昌磨のコメントってたくさんの選手の名前が出てくるし、皆んな褒めたり労ったりして…

連戦で1番疲れているのは26才宇野昌磨だろうと思うのだか、自分のことは決して言わない人よね。

駿クンのことも凄く褒めていて、こうやってオラオラ感なく、皆んなで作り上げていく全日本って雰囲気が昌磨らしい✨



美しいショートプログラムでした✨




演技後には会場の四方に深々と一礼。ファンを大切にする姿勢はリンク外でも変わらない。宇野はスポーツ用品大手「ミズノ」のブランドアンバサダーを務め、コラボ企画の第7弾で女性向けアイテムの開発に協力。ファンがアイスショーや試合観戦で使用できる商品づくりを提案した。

同担当者によると、宇野は「ファンのみなさんはいつも寒そうで、いつも防寒着を持っている。アイスショーの合間で席を立たなきゃいけないタイミングでは、荷物全部を持っていくのは大変そう」と分析。寒さ対策にもなるカーディガンやベストなどの開発で助言し、ファンが使用することをイメージして明るい色も取り入れた。

「ファンの皆さんはいつも寒そう」

ファンにまで…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

さて、フリー公式練習


朝、早すぎだよね…特に男子

前日の試合の疲れもあるだろうに。


お兄さんはこんなに疲れてます汗

まるで、シルバーカーを押してるお年寄りだよ。







靴の調子を確認しながら、調整してるのだろうね。



昨日の女子ショートも面白かった。

真湖ちゃんのジャンプがダイナミックで綺麗だった。愛菜ちゃんもラストのポーズまで力強く、やっぱ美穂子先生だな…と思った。恋奈ちゃんが13才に見えない実力。

また女子フリーもまた楽しみだ。


今朝の目覚ましジャンケン

「パー✋でした」



さて、本日はお仕事です。

長野に行きたいずら〜( i _ i )



ダッシュ💨で帰って来る。



追記

もう、仕事にならない。



現地組さんからも情報が…

超良くもなく、悪くもなくってとこでしょうか。私はその方が安心する。

どうか靴さん⛸️もって下さい。

あの右足の黒テープのグルグル見ると不憫で不憫で(/ _ ; )


頑張れ〜