宙・深海・地底の神々の舞を毎晩テレビで見ているはるひです。

左上はタオルを被せておくと気にならない。


昨日は仕事をしていたら、次々と良き記事が流れてきて、心満足でした。

これでファイナルに向けて頑張れそう!←あんたは出られないですから。


記念に記しておこう。


※松原さんの記事


「ほんとうに僕は優しい人たちに恵まれたなと、今日の試合が終わった後に思いました」


愛されて昌磨、いつも誰かが喜ぶから頑張れる宇野昌磨。優しい人には優しい宇野昌磨飛び出すハート


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


※野口さんの記事

ルールの振り返り…

読んでいて分かりやすかった。



昌磨は批判なんて言ってないんだよ。一貫性のない事に対しては疑問を抱く人。それも自分オンリーではない。ちゃんと綴ってくれて嬉しいのら。





雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


※折山さんの記事





こうやって後からでも正確な記事が出て来ることは嬉しい。これもひとえに宇野昌磨の人となりが良いからではないか。

常に他者をリスペクトして、自分アピールはしない。それでいて真のアスリート魂は人二倍!( ̄▽ ̄)


その時のジャッジ好みは分からんが、高さがあって空中でしっかり4回転を回ってガシっと降りてくるジャンプが有りなら、昌磨みたいに、音楽や振りに合わせて流れの中でスピードを落とさず降りて来るジャンプも有りだと思うなぁ〜それが例えqちゃんマークが付いたとしても、見ている方は美しさを感じる。だから昌磨の表現って素敵だったのよね。特にNHK杯では4本とも幅や流れがあって完璧だったと思ったのに…確かに今回みたいに全部(コンボも)決まることは中々近年では見られなかったかも…惜しい!非常に惜しい!

テクニカルパネルのアホンダラ(¬_¬)


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


月面で戯れる異星人


深海の守り神


マグマを惹き起こす漢






では…


本日もお仕事頑張ります。