只今、大阪からの帰路中です。


今回の旅は…

迷ババアにて、何キロ歩いた?

睡眠不足続き…←昨夜は悔しくて。

大阪名物は全く食べてない(コンビニと駅弁)

大阪駅と東京駅の混雑にびっくり。

しかし、思ったよりも疲れてない。

それは、昌磨の演技が3プロとも想像以上に素敵だったから🍀

思いきって行って良かったよ。

私の座席はジャッジの後ろだったので、今日のEXも選手達のアピールが良く見えました。





本日も黄色のバナータオルがヒラヒラしていて…

「昌磨さん、頑張れ🟨👍」ってファンがメッセージを送っていたみたいだよ。


刑事クンとさっとんが居てくれて良かったね。


途中、デニスが側に来て何か話してた。昌磨クン「えぇー?」みたいに返してたけど、2人で見事なクリムキンイーグルを(スピードもあるぞ)したのだ。

そうだ、デニスも最初のジャンプはスルーしやがってだったけど、立て直してほぼノーミスで滑ったので期待していたら、あの点数だもん。そりゃ〜ステファンがダブルパンチで落ち込むよ。


あっ、また愚痴った汗

もう、言わない。




https://x.com/nhk_sports/status/1728630201301565491?s=46&t=P0FHm8AJcVKTTZpcgjExhQ


これ昌磨の言葉を全部載せてますね。理解してくれる記者がいるのは有難い。





ファイナルにも出てくれるし、同じ練習・同じ演技で充分だよ。

ショート・フリーともに最高に良かったもん。



コレグッド!グッド!が出るんだから。



さて、そろそろ最寄り駅だぞ。

息子が迎えに来てるだろう。

帰ったら、3日分のパンツを洗濯しながら、早速録画を見よう。

あの最高の演技を…チョキ






※コメント返事遅くなってごめんなさい。