ニノさん、面白かったです飛び出すハート


「逆逆」って思われても、このお顔が良すぎて見惚れてしまった。


二宮クンのファンの方からも、昌磨の本質を褒めて頂いてるポストがたくさん上がっていて嬉しかったです。分かる人には分かるのよね。

https://x.com/shifumi_eaka423/status/1715963288063025325?s=46&t=P0FHm8AJcVKTTZpcgjExhQ


たくさん笑ってました( ̄▽ ̄)


あんな風にお顔をクシャクシャにして笑ってる姿を見て満足です🍀

楽しかったんだろうな。


「皆さんが望むのなら、三連覇頑張りたいです」


もちろん、望みたい!

でも口に出したら昌磨の負担になると思うし。

昌磨は自分で年だ年だと言うから…。


ふふ🤭優しいね。昌磨は…

何か柔らかいと言うか、品があると言うか…

苦労してるとか努力してるとか、不平不満なんて言わずに、ただ只管フィギュアスケートを楽しんでる。

前に(フランス杯の頃)

「勝手に重い荷物を背負っていた」と言ってた時に…

「勝手に」←この言い方

もう、これでこの人は、責任は自分だけ、他人のせいにするとか、点数を下げられたとか、何かを犠牲にしているとか、決して言わない、思うこともしない人なんだろうと思ったよ。

だからファンも他の選手達をリスペクト出来るのだろう。


あと、話してる時の手の動きがやたらと美しいかった✨ 

毎日表現を磨いているから自然と手の形も綺麗になっていくのだろう。


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


そうそう、グランプリシリーズ始まりました。

わたくし、課題に追われている中、しかとアメリカ大会🇺🇸見ましたよ。

お陰で課題提出が余計遅れてるぞ!


凄いっすね、マリニン👏

吉岡クンのショートも良かった。

いつ止まるか心配だったスピンが完璧な速さで綺麗だった。

皆んなジャンプもだけど、スケーティングスキルを上げてきてるね。

私の好きなイザボーちゃんも、可愛かったぁ〜ラブラブ


今季まだ始まったばかりなのに、点数ヤバくないか!?

特に男子…鍵山クンも凄かったらしいではないか。←動画見てない。

アダムもジャンプ安定してきて高得点が続いてるぞ。

昨季の昌磨の初戦カナダ大会なんて、どうなの?完璧抜かれてるじゃん。



良いのですパー

「正直、追われる立場」です。

だけど、もう勝手に背負うこともなく、自分のやりたかった演技(表現)に集中です。

昌磨が満足出来た演技で、成績も良ければ、わたくしは感無量でございます。


「残りの」

ちと悲しいフレーズ(;_;)


いつかは誰にでも来る時なのだ。

それを満足した形で決断すれば、また素敵な人生が待ってるのではないか。

でもその時は出来るだけ長くあって欲しいと思うわがままなファンです。


「独り言」ってのがまた可愛い。


でも気負いなく美しいお顔✨



では、おやすみなさい😴