急に秋になり過ぎだろうってくらい涼しいの通り越して寒くなってきた今日この頃。


研修の前半を何とかクリアチョキ

課題も提出した。

思えば母が亡くなってから、睡眠時間がずっと4時間程度だったが、生きていられるのね。まあ、昌磨の試合が海外だと4.5日は時差にて寝てないけど…。


午前中は区役所に色んな手続きに行ってきた。母の生きていた証がどんどん無くなってしまうようで寂しかったな。でもお金が貰えるので嬉しい。←どっちなんだ。


久々に昼寝も出来た。

油断してるよぉ〜明日から研修後半&お仕事頑張る。


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶



宇野昌磨選手からのオーダー


そうか…

アリアはグレー系のイメージか。

セパレート…これは分かる。

長袖…まあ普通に分かる。


半袖だとコレになってしまう。


グレー系だと…

セパレートじゃないが「冬」の衣装は大好きよ。


意外とざっくりしていて、お任せなのね。色指定じたいが昌磨本人ではないと思うけど。




神々しくて素敵な衣装だったよね。


さて…

明後日CaOIで、フリーお披露目です。音楽の編集、振付、構成、そして衣装。全てが初お披露目です飛び出すハート


本当は昌磨がCaOI に出場すると分かった時点で、JOも行くつもりだったのだ。昌磨が出てないと気楽に応援できるし、皆んなのフリーが見られるから楽しいし。でも午前中にレセプト処理あって断念。友野クン&高志郎クンを応援したかったぞ。


何か先日の佳生クンの発言で(本人はそんなつもりではなかったのかもだけど)、やけに引退した人の悪質ファンが騒いでいたじゃん。

「佳生クン、応援するからね」

までは良いけど…まあこの人達は会場には来ないだろう。自分のファンが増えたと勘違いしてしまうのが可哀想。

SNS上だけで、しかも他選手(昌磨&鍵山)サゲに使われるだけ…。


昨季の日本開催の試合は、ほぼ満席でとても雰囲気も良かった。悪質な投げ込み行為もなくなって、皆んなフェアだったよね。昌磨の残りの競技人生を美しい雰囲気の中で滑られせてあげたかった。

良かった、例え数年でも間に合って。


だから、JOもCaOIも空席あっても、美しい空間で滑れるので良いのだ(^^)

決して芋喰いながらヤジは飛ばないだろう。←5年前の話です。


BS放送もあるようで、HDDの整理もしたぞ。北京オリンピックもまた見直していた。






目がデカいからマスクしていても、クルクルと表情が変わって可愛かった音譜