今日はPIW東京公演を見てきた。


でも…その前に。




やっとお知らせが来た。





この2年間でたくさんのデマがあった。アホらしいと思いながらも「生きてる説」が流れてくると…つい信じてみたくもなる。


でも…これで良し。

築地本願寺に納骨されたのであれば、個人個人がけじめをつけに行けば良い。

これまで納骨されなかったのは、ママが側に置いておきたかったのだろう。私でも多分そうすると思う。まだ2年…本当はもっと一緒に居たかったのではないか。


大事な春馬をファンに返してくれてありがとうございます。

はるひは春馬のママ(まゆみちゃん)を何回か見かけたことあるんよ。

舞台を見に来ていた。

輪郭はママ似だったよね(^^)


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


今日は春友さんと2年4ヶ月ぶりに会ってきた。最後に会ったのはコロナ禍の中で1週間しか公開されなかった舞台。

はるひの周りの春友さんは、あの日から誰とも会わないんだよ。ラインくらいはするけど…やっぱ春馬がいるから「春友の輪」だったのだ。


会った瞬間にお互い泣くかなぁ〜って思ってたけど、ゲラゲラ笑いながらの再会。

2年の月日がそうさせてくれたのね。

今度皆んなと築地本願寺に行けたら嬉しいな。



奢ってもらった(^.^)

昔話に花が咲いた。


暑い日も寒い日も…

遠征や出待ち入り待ち…

楽しかった第二の人生


「春馬の分まで楽しく生きて長生きしようね」って誓って帰ってきました。





おわり