雨の中、花水木が綺麗に咲いてます。



あっ、花水木ってコレが花じゃないのね。


この中の雄蕊みたいのが花なんだって。咲くと黄色になるらしい…

クリスマスローズみたいだ。



仕事場では、またツバメの巣を発見

全部で3つ

現在、この中で卵を温めている模様


あれ?

この時期、ツバメと言ったら…


昌磨はどうした?

スイスに行ってから音沙汰ないのではないか?

珍しいねぇ〜

普段なら「行ってきます」「着きました」「ご飯食べてます」「寝起きです」とか何らかのお知らせあるのに…


それどころじゃない?

今回は滞在日数はさほど長くないだろう。ステファンの鬼プロを必死こいて身体に叩きつけているのではないか?


楽しみだねぇ(//∇//)


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


昨年のSOIでのボレロのフニッシュポーズはコレだった。

ハアハアあせる


それが競技用として…


先ず、JOではこうなった…

少し腕が下すぎないか?


アメリカ大会では更に進化した。

NHK杯

名フェス

北京オリンピック


とうとう世界選手権で笑みが…ドキドキ


はい、昌磨情報なく暇だったのでただ並べただけでした。



来季もワクワクしながら幸せ観戦出来たら良いな。


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶



以下、プチ情報

↓ ↓ ↓


うれぴ〜飛び出すハート


何か撮影あったかな?みたいなモデル感でしたよね。




さてお仕事しよ。。。


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶



追記🍀


だだいまぁ〜( ̄▽ ̄)

お仕事から帰ってきたら嬉しい情報が…



「行きた〜い」音譜

仕事なんてしてる場合じゃな〜い。真面目に4日間ぐらいしちまったぜ!



やっとスイス昌磨🇨🇭

「凄く難しい…」

そっか…頑張れ👍


何を見上げてるんだろう。

絵になるなぁ〜ドキドキ


「あっ、チキンだ🍗」ウソウソ


フェードアウトがまた素晴らしい。

日本にいるEmmaちゃんを思っているのかもね。


やっぱチキンかな…