お口可愛い( ̄▽ ̄)

フリーの6分間練習にinする前。



いつもと少し違う感じ。

肩を小刻みに揺らす。

グルングルンじゃない…

シュッシュッって感じ。そして時折遠くを見つめる。
何を考えているのだろう。

全部同じ画像じゃねぇか…笑

いやパー 微妙に違うのら。



去年はSPが悪かった時に(殆どだけど)FSはかなり気合が入り、凄い集中力を見せると言うか…強気な表情が多かったんだけど。

このフランス杯に関しては、それが見られず、だからと言って捨てられた仔犬感はなく…ただただ新しい昌磨だった。

ふつくしい宝石白宝石白宝石白

さらに美しい✨✨✨

集中の仕方が違うように見えたのですが…


表情の無い中、つぶらな瞳の奥の方で小さな炎が見える。

この漆黒の瞳の中で、何かが物語っているような気がする。

ああ…キャラものが一緒に映ると、途端に可愛くなってしまう。

可愛いドキドキ
あんた、こらから闘いに行く人ですか?


晩酌しながら中国杯を見ていた。

刑事…緊張しすぎだろう。リラックスリラックス。

ハンヤン…素晴らしいトリプルアクセル
次男が、昌磨よりもスピードがあって綺麗だと言った。
その発言、認めよう(;o;)

ボーヤン…冒頭のジャンプ
昌磨を思い出した。でも崩れなかった。フリーで巻き返せ!

名前が難しく思い出せないが、ひとり超美形がいた。19才 メモメモ_φ(・_・

ショートの点数が僅差だから、フリー次第か…選手は大変だけど、この中国杯が1番良いモードのような気がする。


そう言えば…昌磨のショートは全然リピしてなかったね。

この大会が終わったら全部見直すからね。



スイス🇨🇭で良い練習が出来ていますように🍀


つぶらな瞳
語源の漢字からも分かる通り、つぶらな瞳は丸い、くりっとした瞳という意味を持っています。小さい目というよりは、むしろ大きくぱっちりした目という意味の言葉であり、褒め言葉と捉えるべき表現なのです。

なるほど〜
まさに昌磨の目だ(^。^)