本日、七夕だが天気悪いです☔️

そしてはるひは仕事に来てます。
少しサボってるけど…

ロシアは七夕なんてあるんか?


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

以下去年のブログ抜粋
花の持ち方が可愛い💕

お手てが小さいのかな!?

ガシっと持たないとこが好き。(むしろ、この持ち方だと握力使うと思うんだけど…)
シニアデビューから3年
金メダルで1番高い場所に立っているのに、小さいんだよ(:_;)
綺麗なお顔なんだよねぇ〜(´0ノ`*)

品があるっての
ガツガツしてないっての?
今年はどんなシーズンになるんだろう。

1番高い場所に立って、また「君が代」を小さく口ずさんで欲しい。
さてさて毎年恒例の、デイサービスの七夕飾りに勝手に便乗!
本人は好きくないと思うけど、これははるひの願いなのだ!

もう20年近くやってる。

ここの、結構願いが叶うんだよね。
(息子の大学受験だけは叶わなかったけど…)


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


はい、ここまで…

そして今年も、デイサービスに忍び込み…短冊が無かったので、マイ便箋に書いて飾ってきた。



「昌磨が金メダル、取れますように」

先程、去年のブログを見て…

同じじゃないか‼️

変わらねぇ〜 ひねりの1つもないのか。
健康を祈るとか、怪我のないようにとか…ジャンプの事とか…

いやいやパー  総合的に書くのが1番

しかし具体的に書かなきゃね。
去年は四大陸で金メダルを取ったので先ずは願いが叶ったと言う事で(^^)

今年は…急いで裏に書き足しました🥇



「エッ?3つも…あせる

「はるひさん、願い重いです」

大丈夫、大丈夫👌 昌磨にお願いしてるわけじゃないから…

あれ? 七夕って誰にお願いするんだ?織姫&彦星? 天の川? 神さま?

まあ、いっか! 昌磨頑張れ❣️

「結局、僕ですか…」




さあ、遊んでないで仕事戻ろうDASH!


あっ、カレンダー見たら…


そうか、努力して手にいれたものだから、スポーツは楽しいのだな。