まだ余韻に浸ってる

昌磨は切り替えた思うけど…






久々の出勤で皆んなから「おめでとうございます🎉」と祝福を受けた。
もう、満面の笑み(*^◯^*)

「優勝決まるまでの間はドキドキしたでしょう?」と聞かれて…

いや、あたいそうでもないんだよな。決まったかなぁ〜と思って…なんか「風が吹く」ってこんな感じ?
昌磨の演技終わってからは少し落ち着いて見られた。←今だから言うあせる

40分間のグリーンルーム


水を飲みながらキーガンの得点を待つ!また計算中か?

風呂上がりかよ。



うふっラブラブ
笑顔でブラウンの得点を待つ。

ヴィンスの得点を待つ。
計算中…ここ結構読めなかったんじゃないか?
ちと疲れチックになったかな?

この辺で気がついたのだけど、何で昌磨1人なの?去年までとか結構皆んなでワチャワチャしてたじゃん。
3位までの人どこに行っちゃったのぉ〜昌磨寂しい汗


時々不意打ちでカメラ向けられるので、笑顔で応える。あくびとかするなよ!

またもやジュンファンの得点を計算か…お口にお手手
ん…


さあ、最終滑走のボーヤンの得点が出るぞ!!

決まったぁ〜

おお、こんなソファに1人で40分も座ってたのね。お靴をキチンと揃えてなんて育ちが良いのだろう。
そんで…何で3位までの人いないの?

美穂子、満面の笑み

さあ表彰式だ!

ケツ!
笑ってないで手伝ってくれよぉ〜
ボーヤンどこ見てんだよぉ〜
あっ、ごめん🙏 上がれた?
シカトかよ。
その台は自らの力で上がらないとダメなのさ!←byボーヤン


歯を出して笑うって…幸せそう
世話焼いてもらって…
ヴィンスが心配そうに見てる。
良い人だ…なんか友野くんと同じ匂いがする。


この笑顔大好き💕
ちよっと嬉し恥ずかし…

こんな風に笑えるんだよね。

昌磨は少し休んでから、リハビリ&練習するのかな。

今晩も泊まりのお仕事です。早く帰ってまた昌磨の月光見たいよぉ〜 音譜

あたいはもう少しだけ余韻に浸らせてね。