こんなに昌磨は美しかったか!?

…ってなくらい、今回はどの画像見ても、どんな一時停止でも綺麗なお顔だった。


まさに心身ともに向上中



エキシビションでのグレスピは息子らと見たの。

次男「昌磨痩せたな…」
はるひ「そう思う?」
長男「前に同じ衣装だった頃と比べて細くなった」

やっぱそうなんだよね。毎日見てると分からないけど、締まったよね。
以前に、シーズンの後半になると衣装(特に上半身)がキツくなるの言っていたが…確かに締まっている。

胸にピンク色の薔薇の蕾がひとつ咲いてる。
普通にちくびと言え…!

何で氷上だとこんな性悪なお顔ができるんだろう。
馬鹿な女共め…
「本当の俺様を知らないで、可愛いとか抜かしてるんじゃねぇよ!その図太い腰の骨を砕いてやるか!」


えっ
と〜  
腰の骨砕いたら痛いと思うんだけど。

絶対、セリフ無しの役者に成れる。
セリフは棒読みになるからダメね。

天使なお顔の表紙

これはもう騙されちゃいます。
早速ポチしました。


恥ずかしさは、薄れてきてるのね。

ファイナルまで少し時間があるので、あたいも私生活を充実させなきゃ。