昌磨はジャンプの練習に…

はるひはお仕事…

少しの間、ためてあった録画に目を通す日々かな。

先日の村上佳菜子さんとの対談
2年程、昌磨くんから無視されていたお話は有名

思春期の昌磨くんを弄り過ぎた…

すっかり昔話で盛り上がっていたけど…お互いのネタのように笑っていたけど。

ふとした瞬間に…

ほんの一瞬だけど…
超真顔な昌磨が見られる。
(目が笑ってない)

知りたい!
どんな理由で昌磨を怒らせたんだ。

笑顔だけど、目が「絶対に言うなよ!」「俺はまだ許してない!」…

そんな風に感じちゃったの。

昔の少女漫画に出てくる男子だわぁ〜
くらもちふさこ様のきしんちゃんとかぁ〜線とかぁ〜←昔の過ぎて知らねぇよ!

シャイなんだけど、自分をしっかり持ってるところは、オバちゃんの心を少女に変えてしまうのよねドキドキ キモッ


後は、ご褒美のところで…

この話し方が…「あら、奥さん」みたいに急にオバちゃん口調になるとこがツボだった。声裏返ってるし…
オネエ入ってるし…手の仕草とか…

しょうこォ〜

天然とは違うんだけど、たくさんネタ持ってるのよね。






たくさんたくさん練習して、納得するまで練習して…

試合でその成果を出せて、自然と笑みが零れる…いや違うな。

本当にやったぁ〜!って思う瞬間は…

天を仰ぐ

この瞬間も…

こんな昌磨がまた見られたらいいな。

そしたらオババは号泣するだろう。


なんの力にもなれないけど、念力飛ばします。