仕事がある。  家庭がある。  子供がいる。


綺麗でいたいけど、自分の時間はほとんどない。


毎日のスキンケアも、貼るだけシートパックが精一杯。



ふと鏡を見た時、くすんだ肌、たるんだ顔に愕然としたこと。


誰でも一度はあるはず。




毎日忙しいあなたを癒し、綺麗でいれるために誕生した新フェイシャルメニュー。




スペシャルエイジングケア




美顔作りに必要な工程を全てを取り入れ、更にはお客様のお肌を最高級に導くプロ仕様のエッセンスをパーソナルにお選び致します。



プロの手で施されるトリートメントのリラクゼーションの相乗効果で、スッキリとリフトアップしたフェイスラインや、肌のハリや滑らかさ柔らかさ、また循環と排泄が高まりワントーン明るい肌色など、ご実感して頂けるコースです。

———————————————————————


《 工程 》


1.  クレンジング


2.  洗顔
高濃度多糖類パックを混ぜた贅沢な洗顔です。




3.  ピーリング
老化角質を取り除きお肌をなめらかにします。





4.  吸引
毛穴に詰まった皮脂や汚れを取り除きます。



5.  スペシャル導入
パーソナルにエッセンスを選びお肌深部へ導入します。




6.  トリートメント
コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸を配合したジェルでお顔全体をマッサージします。




7.   マスク
海水成分を豊富に配合した高い保湿作用とケイソウ土の引き締め作用により、みずみずしく引き締まったフェイスラインに導きます。




8.  整肌



———————————————————————


スペシャルエイジングケア
15000円/70分


———————————————————————