憧れの人を 真似るのは
素敵なことだと 思います。

でも 

憧れの人に なろうとするのは
もったいないと 思います。

あなたは あなたでいる方が 
よっぽど 魅力的だよ。  

自分でも 気がついているはず。
 
誰一人として
同じ人はいない。
 
あなたは 本来のあなたらしく
いれば良いのです。

好きなものは 好き。
苦手なことは 苦手。
得意なことは 得意。
嫌いなものは 嫌い。

それで 良い。
それが 良いよね。^ ^


********


スッキリした気持ちで
このように 思えたら

本当に

ようやく
スタートラインに立った気がしました。
 

私は 私として
生きていく。
 
他の誰かが 期待する私ではなく

他の誰かに 好かれようとする私ではなく

ありのままの 私で。
 

さあ、あなたも一緒に!!






本来のあなたを知るには
こちらが、本当におすすめです♪↓↓