美味しい! | ぴーちょこの日記

ぴーちょこの日記

ただの日記です。

久々に更新!美味しいレストランを発見!

まずスパークリングワインと野菜盛り合わせの前菜。
手間ズッキーニはさっと茹でてあるのかな。薄味のソースが絡めてあり美味しい。
キャロットラペ、薄味で美味しい。
ひじきの和え物。何とあえてあるのかわからないけど美味しい!



メインのグリルチキンと焼き野菜。もうもう、本当に美味しい。チキンだけはしっかり味。上手いなあ。こういう美味しい一皿を作って子どもたちに食べさせたい。

これに玄米とお味噌汁付き。

あと前に冷製コーンスープついた。これも美味しかった。


今日は雨だし、閉店間際だからか空いていた。土日のランチは混むそう。ランチも予約可。


今度は子どもたちや友達と再訪したい。