オトナになったなぁ〜 | はるひの戯言

はるひの戯言

春馬を語りだしたら止まらない

※メッセージの返信が出来ない設定になってますので、頂いてもお返事は出来ません。伝えたい事がある方はブログのコメント欄へお願いします。

{E0329507-3703-4703-A5FA-8D2BD63D73D7}

好きな髪型でしゅ(iДi)

待ちに待った髪型でしゅ!

「進撃の巨人」舞台挨拶の茨城以来だな。

ここでも絶賛

{06773796-9F51-44E8-A858-F94782BDBD6F}

{AC35762E-191A-4022-AF7A-DFC6C1EB6ACF}

{A4A60BC3-84C2-4780-A5DF-D8CBCBB747A8}

{6736C577-EC14-4CA0-90D9-334DAF69A781}

{0943DB72-85CB-4AC4-ACA4-9DE600B40948}

コメントがオトナになったねぇ〜

相変わらず長いけど…( ̄□ ̄;)

{A8377C8A-ACD4-44E4-AB8D-C8E8F45E0174}

{7B2ED908-0E41-40E1-97F5-042363EB9429}

{62DA7D4E-0C1A-4CD7-B2FC-5BC7EBEC451E}

{AE4B360F-6918-4C0C-B4AD-A73199CECB4E}

よかったねぇ〜
音譜

大好きなマネさんだもんね。

あたい釜山映画祭に行った時に、2人の親密さを空港で見たよ。
真っ先にマネさんとこにすっ飛んで行ったもんね。
何時間も待っていたあたいらは無視かよ!みたいな?…笑


昔書いた「haruma collection」ブログから少し抜粋
VTRでは『春馬の休日』が素の春馬クンって感じで好きドキドキ
(でも、あれは休日ではなかったような気がするがぁ〜しっかりお仕事してるよね) 

特に好きなのが、目の前にあったマネさんのお味噌汁を、普通に飲んじゃってるところ(^.^)
マネさんが 「それ!あきらかに僕のだよね~?」 …て。

ちょっと悪戯ッ子な笑顔で春馬クン「知ってますよぉ~」 
「よぉ~」のあの目が可愛いぞ~♪ この小悪魔野郎

それと満腹状態で動けなくなり、仕事放棄状態の春馬を見て…少し意地悪気に…
マネ「じゃあ東京に帰ろうか・・・」 

暫くジ~と、マネさんを見つめて、小さくイヤイヤする春馬クン揺れるハート
ラブラブ
『行きたいんだけど、今は動けないんだよ~』って感じ・・・お前は子供か~

可愛エェ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

こんな感じの2人でした。

学祭でも必ず客席で見てるし(見守ってる?)
ファンに対しても礼儀正しかった(出入り口で必ず挨拶するのら)

もう、たくさんたくさん可愛がられて育てられて、時には叱られて…今の春ちゃんがいるんだよな。

{364E0EF3-8D04-4E06-8F93-9CB63858C73A}

{66339496-C166-480D-BF33-C83DC072223F}

{0AA9CDD6-42E9-4B24-8D9D-6CCA628CB211}

ホント、オトナになったなぁ〜ラブラブ