井伊男になった! | はるひの戯言

はるひの戯言

春馬を語りだしたら止まらない

※メッセージの返信が出来ない設定になってますので、頂いてもお返事は出来ません。伝えたい事がある方はブログのコメント欄へお願いします。

優しさも武器だ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

{ECF4FC4E-18EA-42B9-9675-649E31356BEE}

信じる事も人の心を変えさせる。

直親は直盛に似ているところがある。

井伊の男衆は血の気は多いが、団結力は強い。一族の為なら裏切らない。

だけどそれだけではお家がいつも危機状態(^◇^;)

{6D78E4ED-45BB-447E-B870-F567340C6CF7}

{1D4810CC-8960-4752-A0DF-D533E211A140}

{D5F40285-70DD-4DB4-8E18-734AEBF944D2}

{E5236656-B730-4AE8-90B9-4405525831E7}

直親さまの心優しき、またそれを裏表なく上手く表現出来た回であった。

次期殿として立派にお役目をしたのだ。但馬の心を鷲掴みしたのら(〃∇〃)

直親さま没…の前に良い働きをしてくれた( ;  ; )

良かったよぉ〜ドキドキ

{992208E7-ACA4-4D93-A5E9-30C50085D83F}

{B4108E34-B374-4E7A-823D-0D124495B87F}

もう、空気が読めないなんて言わせない!!

不器用なんだよね。

素直に言ってしまうことが仇となり、だけど嫌味とか言えるほど腹は黒くないし…

罵倒されも言い返せず、むしろ自分を責めてしまう。

{48578622-CB36-45F6-90F6-49AB32950093}

{0C95FEA8-FA5C-48F6-A08A-89783210BF1F}

{92AE7898-EB10-4460-8F8B-6DD068C5ECD8}

{94A2546E-8C14-4DCB-B7D2-FC24158BE542}

{8F72B1B8-4AF6-489B-ACDF-8EDC177EC6E5}

「父上ぇ〜」としのが泣き叫ぶ姿と昔の自分が重なり辛かった10年間が蘇る。

だけど真実は曲げない。

辛いが許す。

許せる男は強い。

井伊男になったのら!

但馬役の人も凄く上手い。
しのも嫌われキャラかと思いきや、何気に愛らしい。←うちの息子達も「しの、暑苦しくて可愛い!」と絶賛(^^)

ジジ様も南渓和尚も味かある。
みんなそれぞれ個性がある中、直親役は演りにくかったろう。

散々な言われようだったけど、別に春馬が悪いわけじゃないもんねぇ〜音譜

そこんとこ、宜しくだよ。

若干、26才!

存在感はあるよねぇ〜( ̄▽+ ̄*)

{D4C1182B-82C7-4CCF-AA2E-40BF94E720C2}

{413B8B3F-0A2C-44AB-87F9-B867EB472980}

次回、悲劇のプリンスか…。゚(T^T)゚。


{CE6397C9-242F-40E9-B485-44CDC22075BF}

足の裏が妙に可愛かったあし