みなさまごきげんようニコニコ
 

「今すぐ簡単に理想を叶える」

を研究&実験することが趣味🫶🔬

ファーちゃんです🌷

 

 

東京は連日灼熱の暑さ🥵ですが

みなさまいかがお過ごしでしょうか???

 

 

 

さてさて私事ですが

今月、幼なじみの結婚式のために

2年半以上ぶりに地元に帰るの!!🥺

 

なんと一人旅!!!!!!🥺

 

そして3年以上ぶりの飛行機!!🥺


さらには初めて息子と丸一日離れる🥺🥺🥺

(夫👨大丈夫かちょっと心配だが夫実家にお世話になるから大丈夫か!!)

 

しかし滞在時間は24時間😇ワオ‼︎

 

 

久しぶりの地元&飛行機が

めっちゃくっちゃ楽しみすぎる〜〜〜〜〜!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

  3年前の私は何を悩んでいた???💎

 

 

いや〜〜〜🛩3年ぶりか〜🥺

と思うと同時にわいてきたのは

 

 

3年前の私は

 

何悩んでいた???????

どういう状態だった??????

頭の中なにでいっぱいにしてた??????

 

ということです。

 

 

 

外側の状況は

 

息子を妊娠中

派遣のお仕事を辞めるタイミング

(週3日3時間、時給2,000円くらいで働いてたwwwww)

里帰り出産に向けての準備

 

という感じ🤰

 

 

 

 

で、身も心もいっぱいいっぱいだった私が

何を悩み、考えていたのかというと、主に3つだった💡

 

 

 

 

①漠然とした不安・焦り

✅収入なくなるとにかくお金ない不安むり

✅何かしなくちゃ・・・

✅でも私には無理かもしれない

 

 

②自分が何をしたいのかわからない

✅不安・不足・無い、ばかりに目がいく

✅稼げそうなものは・・・っと(検索)

 

 

③自分の力を信じられない

✅自分の力じゃ無理かも

✅教えてほしい

✅やってほしい

 

 

 

↑↑↑

だから

お金欲しい💴

でも、ない。(悩)

(だからお金欲しいってなんでなるのよ!!笑)

 

 

 

 

もう、これに尽きます😇

 

3年前、というか昨年末くらいまでこの状態だったな〜〜〜💦

 

 

 

 

お金があれば、これらの悩み

全部解決すると思ってたから😀

 

 

 

お金うんぬんじゃなく

①②③を

「大変な問題」としない方向に

努力を向けるだけだった🙁

 

 

 

ああ、恥ずかしい魂が抜ける

 

 

 

 

自分が何に悩んでいて

何が欲しいのか

どうなりたいのか

 

すらわかっていなかった。

 

 

 

ああ、恥ずかしい魂が抜ける

 

 

 

 

ちょっと、今日は、それだけです📖😘

 

 

 

 

みんなも一緒に自分を動かし

今すぐ簡単に理想を叶えよう!!!

 

 

 

 

ファーちゃんの最新情報はInstagramからどうぞ🌙

熱烈ストーリーズ更新中🔥

 

 

お問合せはこちら🌷

 

 

 

ごきげんだぜ❣️