みなさまこんにちは!!!
 
 
突然ですが、
一年前の私は
 
引き寄せは
”楽して稼げそうだから”好き!!!!
 
って思っていたようです・・・・
 
 

 

楽に、簡単に、チョロく、ゆるゆるで、稼げる

 

=何もしなくても、稼げる

 

=行動なしに、怖い気持ちなしに、稼げる

 

=頭の中で願ってれば叶う☆行動なしに☆

 

ってしていたので

 

コツコツ地道にやることはしてはいけないし

 

勇気を出して

怖い気持ちを感じながら

何かをやるなんてことはダメ!

 

やらない!

 

行動しません!!!

 

やったら引き寄せじゃないから!!!!!!!

 

だから行動しません!!!!

 

やったら引き寄せじゃないから!!!!!!!!

 

だから行動しませ・・・・

 

を永遠と繰り返していたわけですね〜〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

・・・・😀(沈黙)

 

 

 

 

今の私はというと

 

引き寄せとは

 

自分が放ったものが返ってくる

行動したら結果が生じる

(つまり自分次第)

 

という前提のもと、

引き寄せという概念

引き寄せ体験

が好きです💖

 

と同時に

自分次第であることに

絶望と希望を抱いています🤣

人や環境のせいにできないもんね・・・

 

 

 

引き寄せって

すごくすごく難しいこととしてみていました。

 

しかしブログを書いていない期間や

書いていないだけで

引き寄せは思っていた以上にシンプルで

今すぐ簡単にできる!!!!!!

という経験をたくさんしてきました。

 

だから今

 

「やばいよ?!?!??!🥺」

「みんなも一緒にやろうよ?!?!??!😆」

 

という気持ちに溢れています🔥

 

 

 

 

そして今の私は引き寄せという言葉よりも

 

現実創造

だったり

理想の世界は自分で創る

 

という言葉の方がしっくりくる🌙

 

 

 

あ〜〜〜〜〜・・・

私はこういうことを発信していきたい!!

 

大切で大好きな人と

極上の世界を生きたい!!!

 

 

一緒に今すぐ簡単に理想を叶えよう!!!

 

 

 

 

 

ごきげんだぜ❣️

  

 

 

ファーちゃんInstagram

📷

 

ファーちゃん公式LINE🔥
何でもメッセージください💓
 

 お話ししよう🔥💗🥺🔥🤝⭐️