ごきげんよう😆💖
 
 
最近の習慣として
 
「朝の香りをかぐ」
 
ということをしています👃💐
 
 
 
 
ここ数年はマスク生活で忘れていたのですが
 
私は外の香りをかぐことが好きだったことを
 
ある日思い出しました。
 
 
というか「好き」とも認識しておらず
 
自然の行為というか
 
なんとなくやっていた、
 
「あ〜気持ちい」
 
レベルでしか感じていなかったのですが🙄
 
 
 
 
好きな香りは早朝☀️と夜🌙
 
共通しているのは
 
澄んでいる
 
ということなんだと思う!
 
 
 
めいっぱい鼻から吸って
 
肺を大きく膨らまして、満たして
 
ふぅーっと口から出す😗
 
 
その日の天気や季節によって
 
毎日違う香り!
 
 
違うんだけど
 
ああこの香りは小学生の頃、日曜の早朝草むしりの香りに似てる〜🌱
 
とか
 
会社員だった頃、朝5:25のバス(はええええ)に乗るためにバス停に向かっている時の香りだな〜🚌
 
とか
 
シンガポール空港に着いた時の香りに似ている!!
 
とか
 
飲み会帰り満点の星空を見上げながら帰ってる時の香りだな〜✨
 
とか
 
 
そんなことをいちいち思い出しては
胸がきゅーっとなったり
あたたかい気持ちになったりしています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝起きたら窓を開けてその日の香りを感じる。
 
感じる。
 
感じる。
 
 
 
今はなかなか夜外に出歩くことはないんだけど
たまに21時とか一人でスーパーに行った帰り道なんかに
目を閉じたり
星空を見上げたりしながら!
(やっぱり星空は田舎がキレイだし空が広く感じる)
マスクをずらしてめいっぱい息を吸って感じる。
 
感じる。
 
感じる。
 
 
 
あ!
外の香りじゃないけど
 
息子っちってやっぱりいい香りがする🥺💖
 
おなじ洗剤、柔軟剤を使っているのに
彼が纏った服は私たちとは違う香りがする。
 
頭も鼻をつけて匂いかいじゃうw
汗かいてても全然くさくない。
ものすごいいい香り。
 
匂いかぐの、何歳までさせてくれるかな?🤣
 
はぁ、だいすき。
 
 
 
 
 
何度も聞いてきた言葉だけど
 
感じている時は思考は入ってこない。
 
感じると思考するは同時にできない。
 
本当にそうだぁ🥺
 
 
 
 
 
 
 
これだけですごく満たされることに
 
今更ながら気づいたのです🥺
 
 
 
感じるって楽しい😆
 
 
 
 
 

 

 

 

お問合せ♡

メッセージ♡

個人的にお話ししたい♡

 

はLINEにお願いします😉❣️

 

 

 

 

 

 

ごきげんだぜ❣️

  

 

 

ファーちゃんInstagram

📷

 

ファーちゃん公式LINE🔥
何でもメッセージください💓
 

 お話ししよう🔥💗🥺🔥🤝⭐️