ごきげんよう❣️❣️❣️
 
日に日に寒くなっていますね😇😇😇

かじかむ手をイケメンに温めてもらいましょう・・・

 

👼ちゃこぴに会える💖お茶会👼@東京

 

2022年1月23日(日)

14:00〜16:30(2.5時間)

アフタヌーンティー付き🫖

価格:6万円(税込み)

銀行振込/PayPal(+手数料)

お支払いについてご相談承ります

詳細はこちら①

詳細はこちら②

 

 

 

 

 

 

それ以前もブログのアカウントはもっていて、

 

むっつり読者ニヒヒやってました😇

友達、フォロワーいません

コメントやり取りありません

記事も超簡単な浅いプロフィールのような記事を1つだけ

完全放置状態👼

 

 

読む専門部隊だったんですね〜〜〜😌

 

 

 

そんなむっつりフォロワーゼロだったファーちゃんが

 

今では仲間と呼べる方々とともに

ブログを続けられています!!!!!

 

 

そのきっかけになった出来事、

ハッキリ分かります!!!!!

 

 

 

それは少人数対面講座に参加したこと指差し

 

 

↓これでやんす

これまでもちゃこぴ登壇の大人数のセミナーやお茶に参加したことはあったけど

少人数での”講座”を”対面で”受けるのは初めてだった!!!

 

 

 

この中でちゃこぴ👼に

 

「ブログやってみようよー!!!!!」

 

と言われたことがきっかけで

ファーちゃんはブログを本格的に始めるようになったのです💡

 

 

 

ブログやってみなよ!

と言われても実はポジティブに捉えられなかったんだよなぁ赤ちゃんぴえん

 

 

今まで持っていたブログアカウントで

自分の気持ちを綴ったことなんてないし

フォロワーもいないし

私に興味を持って読んでくれる人がいるとは思えなかった。

 

 

せっかく書いてもそんな寂しい思いするのいやだなぁ

 

って瞬時に思ったのネガティブ

 

 

 

しかしね、その場に集った皆様方は言ってくれた。

 

フォローするよ!

読む読む!

コメントするー!!!

 

と・・・・・

 

 

すごく嬉しかったんだえーん

すごく安心できて、

ブログ作ろう、やろう。

って思えた。

 

そして、

実は自分の気持ちを綴ってみたい

と望んでいたことにも気づいた瞬間でもあった。

 

だから帰りの電車、立ちだったけど(めっちゃ覚えてる😭)

ブログアカウント作ってワクワクした気持ちで帰ったんだよなぁ・・・

そんな経緯でこのブログは出来ました!!!🔥

 

 

 

対面の講座で、

否定をせず、お拗まる🐶だった私を

受け入れてくれる方々とご一緒できて

その後もお付き合いをすることになる方々に出会えて

 

今の私につながるきっかけになったのは

この講座だったんだと、講座からもうすぐ2年が経ちそうな今、確信しました◎

 

 

 

ちょっとこのご時世、

対面には気を使ってしまうけど

できる限り直接お会いする機会を大切にしたいなと思います花

 

直接会うことで

雰囲気を肌で感じられる

どんな言語を使い

どんな対応をされるのかがわかる。

 

私達女性は

一度会うだけでその人が

自分にとって合うのか合わないのか

自分にとってどんな人なのか

そんなものをキャッチできるよね♡

 

ブログで交流があったとしても

zoomでお話したことが会ったとしても

やっぱり直接お会いすることはまた違うなにかを得られると思うんですよね!!!

 

私の場合、お会いすることで

もっともっと好きになることがほどんど😍

 

もちろんこのご時世ですし

どこに住んでいるのかにもよりますし

(私も東京まで片道3時間の田舎に住んでましたから😇)

人それぞれの事情がありますから

絶対会ったほうがいい!!!!!

と言っているわけではございません。

 

環境が整っているならば

ぜひ行動することをおすすめします♡

 

むっつり読者だった私が初めてシャバに出ようと決めたは

ものすごいドキドキしたけれども

それによって得たものはたくさんだった♡

 

 

あれ、ブログ書き終わる頃に

また別な視点のことも書きたくなるのなんで??

「シャバに出ようと決めたこと」についても

書きたくなってしまったんですけど?!??!

私、文章構成能力がなさすぎやないかーい!!!

まぁいいだろう。今日はこの記事を完結させるぜ!!

 

 

 

(こっからお茶会👼の告知だぜ!!!!)

 

 

そこのむっつり読者さん!!!物申す

 

ちゃこぴ👼に興味があるけど参加を悩んでる

そんな方は相談乗ります!🔥

LINEにお気軽にご連絡ください♡

 

 

 

すでにお会いしたことある方は

「なんぼでも会っていいですからね」

のそのうちの1回として😌

 

 

まだお会いしたことのない方は

大人気❣で予約困難❣

なかなか会うのが難しい(今1時間じうまんえん〜だし🤣!)

お気軽に会えるこの機会に😌

 

 

お茶会ご参加お待ちしております♡

 

画像クリックで詳細に飛びます♡

 

 

お問合せ♡

メッセージ♡

個人的にお話ししたい♡

 

はLINEにお願いします😉❣️

 

 

 

 

 

 

ごきげんだぜ❣️

  

フィクプロメイト▷こちら♡

  エデン   ▷こちら♡

 

 

 

ファーちゃんInstagram

📷

 

ファーちゃん公式LINE🔥
何でもメッセージください💓
 

 お話ししよう🔥💗🥺🔥🤝⭐️