ごきげんよう❣️❣️❣️
 



だと思ってたのは私だよ〜ん😇


だから、鑑定する!!


と思ったら



「え、わたし、正解、あたえらんなくね?!」



ってなって


何もできなくなったよ😇チーン






鑑定とは…🔎


情報力過多なほどよい


ページ数が多いほど良い


正解が書いてある


私の知らない私を教えてくれるもの


とにかく"すごい"ものをくれるもの


"すごい"ものとは

私の頭の中にないもの

思いもよらぬもの


であるべき‼️


こんな鑑定書きたら最高ぅ⤴️



設定なんですわ😇😇😇





 

だからなんもできなくなるwwwww

 


私の知らない私を教えてくれるもの


とにかく"すごい"ものをくれるもの


"すごい"ものとは

私の頭の中にないもの

思いもよらぬもの


 




…え



そりゃあ鑑定しようと思ってもさ

頭にないものなんだから

鑑定できないよね🤣🤣🤣🤣🤣🤣



と、1人そゆこと🤣🤣🤣

って笑ってました😇



鑑定しよう❣️



と進んだからこそ見えたもの🔥ステージアーップっ




今日はちゃこちゃんと🫖😍

(なんか急にちゃん呼びしたくなった‼️)

 




アゲ妻月間まとめもしたいのだ!📖





お問合せ♡

メッセージ♡

個人的にお話ししたい♡


はLINEにお願いします😉❣️





 

 

ごきげんだぜ❣️

  

フィクプロメイト▷こちら♡

  エデン   ▷こちら♡

 

 

 

ファーちゃん公式LINE🔥
何でもメッセージください💓
 

 お話ししよう🔥💗🥺🔥🤝⭐️