ごきげんよう❣️❣️❣️
 

ずーっと疑問に思ってたんだ🤔







なんですぐ涙が込み上げてくるんだろうって😢






特に、怒ってる時に。




怒ってるはずなのに


泣けてくるの。




私やばいやつ?!

なんで怒ってるのに泣くの?!


って意味わかんなかったんだけど


自分の言葉で答え出た😱









悲しいから








そのまんま🤣🤣🤣







怒ってるのに泣いてしまう出来事で

すぐ思い出せることが2つあります✌️





ひとつめは

もう5年以上前なんだけど、


iPhone機種変更の乱⚔


最寄りのソフト◯ンク📱に予約して行ったけど先客がいまして。

すごく時間がかかったんだよね。


2時間くらい待った気がするんだ。



iPhoneは4から使ってる!!






最初はね、

すぐ終わるだろうと思って待ってたけど

全然終わらないの🤣




予約して行った私への声かけや

配慮は特になくて。

丸い簡易イスにずっと座ってた。

座ってただけ。

タイミング悪く店舗の改修中で

簡易店舗だったんだよー😢

ただ待ってただけ。

2時間😰😰😰




外でイライラを出すタイプじゃないんだけど

もう頭にきていてすごく態度悪かったと思う🤣



クレームなんて言ったことないし

仕事でクレーマー当たると本当無理と思ってたし

「なんで予約したのに2時間またなくてはいけやいんですか?」なんてもうどうにもならないこと言いたくないし

ふてくされた態度で対応をはじめました。笑



受け答えが

「はい。」

「はい。」

「違います。」

みたいな感じでたんたんと、

表情は「無」で🤣✌️



あーこんな人嫌い🤣✌️

それをやって他のは私なんですけど🤣




怒りたいけど怒れない

文句言いたいけど言わない

でもめちゃくちゃ怒ってる



このワナワナした怒り

どうしたらいい?!?!



むかつくむかつくむかつくむかつく




私はすごく!!怒ってるんだ!!!!







涙😢








私こんな時

涙が出てくるの。

頑張って、垂れないように堪えるけど!!



なんでか全然わかんなかった。



怒ってるのになんで泣くの?



わかんなかったというか

わかろうとしなかったというのが正しいけど



今はわかるの。



悲しかったんだねって😣






大切にされなかった

疎かにされた

傷ついた

気にかけてもらえなかった



だから悲しくて、涙が出た。





怒りをぶつけて相手を攻撃したり

コントロールしたいんじゃなく、



私は傷つけられた、悲しい。



全部自分に矢が刺さってきてた。






ここまで自分のしくみを把握出来たら

これまで涙が出てきた理由って

だいたいこれで片付くことがわかって衝撃だった🥲





あれ、もう一個書くつもりしてたけど

長くなっちゃったから割愛または今度❣️





こんなことを

四柱推命を通して把握できたよ✌️😍






鑑定準備ちゅう〜❣️

鑑定に対するガチガチの設定があってそこ解除しながら準備してます😂でも楽しい❣️




お問合せ♡

メッセージ♡

個人的にお話ししたい♡


はLINEにお願いします😉❣️





本当はもっと体裁整えて

絵文字に色文字つかって

セクシーキューティーラブリー💗

なブログを書きたかったけど

投稿重視❣️であげちゃう‼️えいやっ❣️



 

 

ごきげんだぜ❣️

  

フィクプロメイト▷こちら♡

  エデン   ▷こちら♡

 

 

 

ファーちゃん公式LINE🔥
何でもメッセージください💓
 

 お話ししよう🔥💗🥺🔥🤝⭐️