ごきげんよう❣️❣️❣️
 
 
 
 
アゲ妻修行をして
周りの男性の見方が変わった!!!
 
 
 
 
といってもファーちゃん現在専業主婦。
 
男性と関わることほぼ無し🚨
 
過去を振り返ってみたら
上司、先輩、友達、後輩、取引先、
関わってくれたすべての男性が
優秀で素敵な男性に思えたんだ。
 
 
 
 
 
ファーちゃん会社員の頃は
大手金融関連企業で男性に混じって
バリバリ営業していた🔥
 
 
 
若くてお餅みたいにかわいいし(←え?!)
 
まだまだ少ない女性で営業してたし 
 
ニコニコしてるし
 
お酒も好きだし
 
 
なんだかんだいつでもどこでも可愛がられて
 
 
自分じゃ数字作れなくても
 
周りの男性のおかげで
 
たくさんの成果を上げ
 
たくさん表彰され
 
たくさん評価されてきたことを思い出した🔥
 
 
 
成果、評価、表彰
 
 
 
目に見えるものでアゲてくれたのは
まぎれもなく周りの男性だったダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 
 
 
 
 
「私」という名目で得た成果や評価。
 
「私」がこれらを得られることで
 
アゲてくれた男性ももれなく
評価が上がるのだ。
 
 
 
幸せ循環してるじゃん!!!!!!!!!!!!!
 

メガジョッキ🍻で乾杯した日々が懐かしい…😭








私がやったことって
きっと、男性がいい気分でいれること🤔
 
 
 
 
いつもニコニコ
 
頑張ってる
 
うまくいかなくてぷんすか
 
 
 
多分だけど
 
幸せそう、嬉しそうな姿と
 
一生懸命さ
 
(見た目のお餅さ=やわらかさ)
 
でいい気分にさせてたんだと思う。
 
 
 
だから
 
助けてあげよう
 
もっと幸せにしてあげよう
 
喜ばせよう
 
手伝ってあげよう
 
 
 
そんなふうに思ってもらえて
手を差し伸べてくれたのかなって
今、おもえる。
 
(自分でこんなこと恥ずかしい・・・!)
 
 
 
 
 
結果的に周りの男性は
 
「私」という素晴らしい人材を育てた人
 
として見られるし評価される。
 
 
 
接待でワイン会も🍷ソムリエの知り合いにワインのお勉強会開いてほしいなぁ🍷あ!山梨にワイン飲みに行きたいんだった!









でも、
数字を作ることが苦しくて
私にはできなくて
 
辛くて、逃げるように
結婚を理由に辞めちゃったんだショボーン
 
 
男性にアゲてもらっていること
 
自分では数字を作れないこと(苦手、苦しい)
 
これを自覚していれば
退職という道を選ばなくても良かったのかもしれない。
 
 
自分で
自分一人で
頼らずに
数字を作らなければならない
 
この設定に縛られていた。
これを逸脱してはいけない。
 
できないのに、苦手なのに
一人でやろうとしたから苦しくて
逃げたかったんだなぁ。。。
 
 
成果、評価、表彰
 
されてしまったもんだから
 
調子に乗って
ひとりでできるもん!!!!
私できるもん!!!!
私すごいもん!!!!!
って思ってしまったし、
プレッシャーも感じていたんだと思う。
 
 
そうかそうか、
そういう理由で苦しかったのか、
と、これが全てではないけど
理由の一つだったんだねって今腑に落ちたんだ😭
 
 
 
 
辞めたことは後悔してないダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 
 
 
 

 
 
みんな素敵な人たちだったなあ😚💗💕🔮
 
 
あまり変な男性いなかったかも。
 
 
 
今の気持ちのまま
あの時に戻れたら
もっとたくさん周りの人を幸せにして
会社が求める成果も出せて
家でも外でも上げられる人
になれたのかもしれないって思うと
ちょっと会社員やりたくなってきた🤤
 
 
戻る意思があれば
退職時の役職で復帰?再雇用?
してもらえるので
選択肢の一つに⚔️
 
 
本当に大好きな会社だったな‼️
新卒で一社、派遣で一社しか働いたことないけど
私は本当に運がいい❣️
 
 
どんどん夫や周りの男性をアゲて
自分もアゲて
アゲアゲ(´∀`∩)↑age↑
で生きていきたいぜ!!!!!ふぉ〜〜〜🫀🔥






⬇︎そういえばこれ当たったのすごくない⁉️2014年だけど🤣嵐🌪
 

 

ごきげんだぜ❣️

  

フィクプロメイト▷こちら♡

  エデン   ▷こちら♡

 

 

 

ファーちゃん公式LINE🔥
損得勘定やお金のお悩み相談を始め

何でもメッセージください💓
 

 お話ししよう🔥💗🥺🔥🤝⭐️