ごきげんよう❣️❣️❣️








ファーちゃんはママ2年生
(いや2歳になったから3年生か!?)



まだまだ分からないこと
思い通りにいかないこと
悩みつまづき不安や怒りイライラしたり…
思うことたくさん🥲🤟🔥




イライラ💢

怒っちゃう💢




そんな時はたいてい、

コントロールしようとして
でもコントロールできなくて

が原因🔥





↑↑原因わかって

あ、コントロールしようとしてたわ〜😩

って自覚できているだけでも
だいぶ楽になったんだ〜🥺










それでね、イライラしまくってる時って
夫にぶつけたくなっちゃうの!


私こんなにイライラしてます!

苦痛です!!!!

爆発してます!!!!


ってLINEしちゃう🫀😰






こないだの日曜日、

夫がどうしても済ませたい仕事があるから
午前中仕事させて欲しいって会社に行ったの👱‍♂️


早起きして公園行ったら
お昼前に寝るでしょ〜🤟


って思ってたから快く送り出したんだけど
むすこっち全然寝なくて🤣


イライラの真っ只中、

そろそろ帰る準備すると夫からの連絡。

そこから20分経っても

寝ない👶

帰るねと連絡のこない👱‍♂️



イライライライラする☺️




そろそろっていつなのかな?☺️
私はもう限界越えました☺️





はっ

私はイライラをぶつけようとしてる!!!
このイライラを苦痛を
お前もかんじろー!!!!
どうにかしろー!!!!

って苦しみを味合わせようとしている‼️


今からダッシュで帰ってこられても
パパ帰ってきたー❣️
で、むすこっち覚醒の可能性大大大大大大‼️


私絶対イライラマックスボルテーージ!!(サボさん)なるやん‼️


悪循環すぎる‼️



しかも私
別に夫に苦しんで欲しくないし
むしろ休日にまでお仕事ご苦労様!!
捗ったかな?って思いたいし


苦しみより
楽しいこと幸せを共有する人生の方がいいし


感情は受け止めて欲しいけど
苦しみ共有しなくてよくない⁉️


にたどり着いて

出た答え







寝るまで帰ってこないで‼️

▶︎帰ってきたら余計イライラ当たっちゃうから!



スタバ買ってきて‼️

▶︎イライラ解消法



ちなみに買ってきてもらったのは
洋梨とミルクティーのパンナコッタ😍💗
うまうまでした🔥
紅茶はヌワラエリアを茶葉から、茶器を温めるところから淹れました❤︎
涼しくなってきてペットボトルのアイスコーヒーから茶葉から淹れる紅茶へシフト🫖実は紅茶の淹れ方を習っていた🔥





よくさ、

悲しみや苦しみは半分こ
喜びは一緒に、倍に、

と言うけれども



悲しみや苦しみは

半分こできないことがある‼️

むしろ倍増することもある‼️




そんなときは共有しないことが、
自分がごきげんで幸せな状態(=デフォルト)に戻るための最短距離になることもあるのね❣️


そんなことを感じた日曜のお昼でした🔥





余談ですが…

スタバの他にもケーキを買ってきてくれたの😭
帰ってこないでとLINEする前に買ったのか、後なかったのかは分からないけど…

「仕事させてくれてありがとうって気持ち〜🙂」

ってさ🥺😭🥺😭💗








 

ごきげんだぜ❣️

  

フィクプロメイト▷こちら♡

  エデン   ▷こちら♡

 



ファーちゃん公式LINE🔥
損得勘定やお金のお悩み相談を始め

何でもメッセージください💓

 お話ししよう🔥💗🥺🔥🤝⭐️