ごきげんよう❣️❣️❣️
 
 
 
アゲ妻強化月間、
 
特に難しいこと何もしてないよ〜(´∀`∩)↑age↑
 
と書きましたが・・・
 

 
 
 
 
めちゃくちゃ難しいこと
ひとつだけやっていましたーーーー!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ビジネスしたい!!!
稼ぎたい!!!
 
 
 
 
 
 
という気持ちを押さえつけること笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
私この気持ち出てくると
 
外しか見れなくなるし
 
自分にはなにもない
 
自分には何もできない
 
って不足や不安や焦りばっかり見ちゃうし
 
そしてその不足や不安や焦りから
いろんなことに手をつけたり
お金を使っちゃったりするから
(不足etc発だから身にならない)
 
夫のことに集中ができなくなってしまうえーん
 
 
 
そして目の前の
 
感謝
 
在る
 
幸せ
 
をスルーしちゃうから
 
このアゲ妻強化月間と称した一ヶ月は
 
ビジネスしたい!
稼ぎたい!
 
という気持ちを封印しようと思ったの。
 
 
 
 
 
 
でもこれが難しいよね笑い泣き
 
アメブロの世界を知って
会社員をやめて
半年ニートして
期間が来たら辞められる派遣やって
無職になって出産して
自宅保育の専業主婦ナウなわたくし。
 
アメブロを開けば
誰かしらサービスの告知が目に入り
実績が目に入り
 
ああ、私も稼ぎたい
私もやりたい
私だってできるもん!
 
という気持ちが湧いてくる・・・
 
これを長年やってきたわけだから
もう自然と、オートマチックに湧いてくる
この気持を押さえつけるなんて!
なかったコトにするなんて!!
 
ちょっとむずかしいよね目
 
 
 
でもアゲ妻強化月間するって決めたの!
夫のことよく見ようと思ったの!
(↑この理由書いてないね笑い泣き)
 
 
 
 
 
私は今何不自由ない生活をできている。
 
お金は夫が稼いでくれている。
 
安心です。
 
幸せです。
 
 
心の底から湧き上がるほど
伝えたい思い(=ビジネスしたいこと)は今ありません。
 
不足からやるビジネスは不足を生みます。
 
私自身が幸せで満たされることが先です。
 
きっと、必ず、私のやりたいことが見つかります。
 
 
 
こうやって呪文を唱えて
 
ビジネスやりたい!
稼ぎたい!
 
という気持ちを落ち着かせたよ👆
 
 
 
 
 
アゲ妻強化月間でやることの中で
 
一番難しいのがこれだった〜笑い泣き
 
 
 
アゲ妻・・・
なんかもっとしっくりくる表現ないかな〜真顔真顔真顔
 
 
 
 
 

 

ごきげんだぜ❣️

  

フィクプロメイト▷こちら♡

  エデン   ▷こちら♡

 

 

 

ファーちゃん公式LINE🔥
損得勘定やお金のお悩み相談を始め

何でもメッセージください💓
 

 お話ししよう🔥💗🥺🔥🤝⭐️