ごきげんよう❣️❣️❣️






実はちゃこぴ🧠からご提案いただき
9月はアゲ妻強化月間してました💪🔥
まだ9月終わってないけど🤭





難しいことはしておらず


夫が喜ぶことをしてみたり

夫のことをよく見る👀


っていう簡単なことを意識してたんだ〜🧚🏻‍♀️










具体的にやったことはね☝️

☑️定期的にファーちゃんスペシャルエステ🤣
 (お気に入りのスキンケアを夫にやってあげただけね!笑)

☑️お肌綺麗‼️若くなった‼️と褒める🤣

☑️好きなジュースの冷蔵庫在庫確認&補充🥤

☑️夫の分も紅茶淹れる☕️

☑️おやすみなさいと今日の感謝も伝える💤

☑️夫がボソッと言った望みをキャッチして叶える(叶えようとする)

☑️筋トレの応援📣

☑️お仕事どーお?と聞いてみるする🗒

☑️今日はこんなことが楽しかったと報告する👼

・等々

とまぁこんな感じで普段やってることに気持ちを乗せてみたり、ちょっと意識して見てみる、っていうだけでなんにも難しいことしてない😂





これをやり始めてから

「機嫌が良くてなんかこわい!!」

って言われてるの〜🤣🤣🤣



私そんなに夫に対して
意識を向けていなかったのかな?😨





でねでね、
私の夫って
これといった趣味はないし
お酒ダメだし(微アルで酔う…)
物欲そんなないし
服も持ち物もこだわりあんまりない

ファーちゃんの好きなことなら
なんでもいいよー🤗

って感じの人なの。


まぁ、お金かからないし、いっか???

と長年思ってたんだけど…




最近ね、

この連休は
子連れではちょっとドキドキする
お蕎麦屋さんに3人で行きたい‼️

今日はくら寿司に行ってみたい‼️

って具体的な願いを言うようになったの😳
(主に食べ物🤣🤣🤣)


これに昨日気づいてびっくりした😳😳😳





で、それを2人で叶えるじゃない???

私が
子連れ大丈夫かの問い合わせをしてみたり
アプリダウンロードして予約してみたり

夫が
息子の面倒をよく見てくれたり
お支払いをしてくれたり


ということを経て


叶ったー‼️
実現できたー‼️

って感じるのめっちゃ楽しい!!!




叶えようとすることが楽しいし

叶った時も楽しかったの。











願いがないとお金かからなくていい


と思ってたけど
全然そんなことなくて


私はもちろん
パートナーにも

願いがあった方が楽しい!!

に設定が変更された…!
書き換えられた…!




日常のちょっとしたことでも
金額の大小問わずに
夫の願いを聞き出してみたり
キャッチすることも意識してみようと思う❣️










ごきげんだぜ❣️

  

フィクプロメイト▷こちら♡

  エデン   ▷こちら♡

 



ファーちゃん公式LINE🔥
損得勘定やお金のお悩み相談を始め

何でもメッセージください💓

 お話ししよう🔥💗🥺🔥🤝⭐️