ごきげんよう❣️❣️❣️
 
 




 

 


この写真、トイレでわちゃわちゃしている時にちゃこぴが撮ってくれてたんだ〜!!!自分じゃないみたい!!可愛いカメラマンさん📷ありがとう❣️






見えにくいけどお耳のCHANELちゃんは

夫とデートした時にプレゼントしてくれたの!

⬇︎この時😉






私は夫とお付き合いした瞬間から9年間


今までずーっと



愛されているし


大切にされている



って思ってるんだよね〜🙂







好きだよって

言葉で伝えてくれることもあるし


幸せそうな笑顔で見守ってくれてるとか

態度で示してくれたり


あとはなんだろう、そう感じる、空気??












誕生日プレゼントのひとつに

お手紙欲しいってお願いしたんだ💌





お付き合いしてたころは

誕生日とか記念日にお手紙送りあってたんだけど、結婚して一緒に暮らすようになってからいつのまにかやらなくなってて😕




普段は小っ恥ずかしくて

言えないようなことも

お手紙だとスラスラ書けちゃうの

アルアルじゃない?😚




お手紙ほしい!

ってお願いした時には

「やだ!」

って拒否されたけど

必ずベストな形で準備してくれる夫👍

(私も恥ずかしくて直接じゃなくLINEでお願いした🤣)






「これ〜、誕生日おめでとうっ!」

って封筒渡されてさ😭😭😭

目の前で読むのお互い恥ずかしいからさ、

翌日一人の時に読んだよ。

読んだら絶対泣いちゃうからさ😂





便箋一枚に、彼の私に対するずっと変わらぬ思いが書かれていて、安心と尊敬と感謝が湧いてきた。



お付き合いする時からずっと言ってくれていたこと、


絶対に幸せにする


その自信がある





私が元気に息子っちをみてくれるから

安心して仕事ができること


その感謝





自分の役割は

私が元気で明るく過ごせるようにすること





私が、息子っちが、そして自分の3人が

元気で明るく楽しく過ごせるように頑張る







そんなことが書かれてた🤭






あぁ、この人の幸せには私が含まれているんだ。





あぁ、なんて私は幸せなんだ。。







私が幸せでいることが

彼の幸せ


彼の幸せの条件に

私の幸せが入っている





私は不幸ごっこしている場合じゃない。



私が幸せでいることが誰かの幸せになるなんて。



あぁ、わかっていたはずなのに

全然分かってなかったな😣


あぁ、あぁ、なんで幸せなんだ😭


幸せでいることが使命とさえ思えるんだ!!!


今まで幸せだけどもっともっと、

幸せになろうっと❣️







夫婦は、パートナーは、家族は、

幸せ循環装置なんだ!


そう確信した誕生日だった🌏💓


素敵なことに気づけてよかったのだ!!!







 

 

ごきげんだぜ❣️

  

フィクプロメイト▷こちら♡

  エデン   ▷こちら♡

 



ファーちゃん公式LINE🔥
損得勘定やお金のお悩み相談を始め

何でもメッセージください💓

 お話ししよう🔥💗🥺🔥🤝⭐️