ごきげんよう❣️❣️❣️



忘備録!!!

セッションやサービス受けるのって
 
決心することが目的なの?

背中を押してもらうのが目的なの?



本当は

決めて(決めた後)どうなりたいか

に近づくためのヒントが欲しいんでしょう?😍



だったら

決心するため
背中を押してもらうため
 
にセッションやサービスを受けるんじゃなく


決めて

あとは進むだけ


の状態にした上で

セッションやサービスを受ける方がいいよね‼️



その方が望む未来にすぐ近づける❣️

先取りできる❣️


そういうことみたいー!!!!!!

 

 

 





私ね

時間をかけて決めたこと

すごく悩んで決意したこと、


つまりおおごとにしたことが

うまくいく、いい方向に行く

って思っていて〜🤣

ドラマチックだしね🤣



だからめちゃくちゃ悩んでる時間が多いし


決めるため、の相談をよくしてしまう。


ぐるぐるどうしよ〜

やろっかな〜やめよっかな〜

いや、やるって決めてるんだけどね〜

でもどうしよっかな〜


って楽しんでたんだよね😨楽しくないのに!!いや楽しいのか!!!

どっちにせよ悪趣味だわ!!!!



いらんところに

時間とエネルギーかけまくりなわけ😨




でもこれっておおごとにするために


ジンクス的にいい方向に進めるために


やってることで


その先の本当の望みに対しての

直接的な働きかけではないんだよね😨


そんなことやってないで、

望みに近づくために

理想を先取りするために

必要なことを考えたり

先や人にメッセージをもらったりする方が

絶対よくない⁉️



てなわけで

さっさと決めて

必要なメッセージを受け取りに行こう〜‼️






 

 

 

 

ごきげんだぜ❣️

  

フィクプロメイト▷こちら♡

  エデン   ▷こちら♡

 



ファーちゃん公式LINE🔥
損得勘定やお金のお悩み相談を始め

何でもメッセージください💓

 お話ししよう🔥💗🥺🔥🤝⭐️