ごきげんよう❣️❣️❣️
 


 
あっという間にお誕生日から
1週間経ってしまいました😨💦
 


お誕生日メッセージ
コメント
プレゼント
ありがとうございましたー‼️
 
 
ブログだけでなくLINEやインスタ、
個別にたくさんメッセージをいただけて
すごくすごく嬉しかったです😭♡

 

 

 

実はブログでお誕生日公開するの躊躇ってたんです🤣ホロスコープや四柱推命読める方々に

私を勝手に知られたらヤダ‼️と思ってましたから🧚🏻‍♀️エヘ でもヤダ‼️からお祝いしてもらうのやめるのはアホくさ🧚🏻‍♀️と思いまして、ドキドキ公開したんだ😂

 

 

 

 

そして本当にたくさんの方から

メッセージいただけて、やりとりできて

たくさん元気と勇気と湧いてきました🔥

本当にありがとうございました!!!

 




 

一位になったりしてた🙄








お祝いして欲しいです‼️


って言葉にして放って


具体的には


メッセージ、お金、プレゼント


いただけたらとっても嬉しい!


と表記してみたのだけれども


いざ、いただく。


いざ、受け取る。


その時が来るとドキドキしちゃった😭💦




ここ数年、特に東京に来てからは

人との繋がりが少なくなって

お祝いしてもらう機会って

とっても少なくなってた😢


親兄弟・幼馴染は毎年必ず

おめでとうと連絡をくれる。


直接のお祝いは夫がしてくれる。



学生の頃はもっとたくさんの人が

会社員の頃も周りの人が

お祝いしてくれてたのに

年齢を重ねるごとに

いつのまにか本当に身近な人だけになってしまった。

ちょっと寂しい。





今回自分でお誕生日宣言して


たくさんの人からお祝いしてもらって


久しぶりの感覚に嬉しくなったし


こんなに嬉しい言葉を素直に受け取る


サプライズ的なプレゼントも素直に受け取る

(自分でほしい物リスト設置したけど🤣)


ただ、受け取る、ということをさせていただいた。





まだ言語化できないけど、

いろんなブロック🧱と感じたことが

たくさんありました!!!!





早朝の表参道は人が少なくて気持ちよかった!








ひとつだけ

自分の言葉で伝えられることがあって、



私は


お祝いしよう!


プレゼントおくろう!


思い行動し実現してくれたこと


がとても嬉しい!!!!




言葉やプレゼントそのものも

もちろん嬉しいけど、


思い行動し実現してくれたんだ


と思えるととてつもなく嬉しくて感動します。




突然物だけお金だけ

ぼんっと目の前にやってきても

多分嬉しくない。

むしろ怖い😨

や、嬉しいか⁉️🤣




そこにどんな気持ちや思いが乗っているのか

感じたり想像したりすることで


喜び怒り哀しみ楽しみ


が生まれるんだなって

そんなことを思いました🎂







自分にも相手にも

偽りなくいたい


幸せや喜びを循環させたい!


そういう思いが

どんどん大きくなってきています👼


 

だからこそ


妥協で

不足だから

不安だから


で何かを得ようとする事は

本当にやめていく。

特にお金と引き換えにすることは。←1番わかりやすいもんね!




髪バッサリ切った🔥

2年ぶりの短さ🔥髪結んでる方が楽だと思って結べる長さにしてたけどこっちの方がやっぱり楽だー!!!もっと早く切ったけばよかった🥺




 


お誕生日お祝いしてくださり

本当にありがとうございました💜


私は幸せ者です💜💜💜

 

 

 

 

 

 

ごきげんだぜ❣️

  

フィクプロメイト▷こちら♡

  エデン   ▷こちら♡

 



ファーちゃん公式LINE🔥
損得勘定やお金のお悩み相談を始め

何でもメッセージください💓

 お話ししよう🔥💗🥺🔥🤝⭐️