ごきげんよう❣️❣️❣️
 
 
今日お誕生日💓
 
 
絶賛波🌊に乗っていて
今は下目の波に乗っている最中🔥
波だから行ったり来たり🌊OK!!
 
 
 
 
 
さてさて誕生日前日の日曜日、
 
今日は何する?
誕生日プレゼント買いに行こう!

 

と言われウキウキな1日を過ごすはずだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

が🥲

 

 

 

 

 

 

 

お拗ね丸発動し

4時間ほど寝室にこもり

全てのことをボイコットした🔥

 

 

 

 

夫は呆れてか

むすこっちを連れて出かけた。

 

 

 

 

 

家に一人になって

お腹が空いたのでインスタントラーメン作って食べて。

本当はお寿司食べに行きたかったんだよなぁ。

後片付けをして、

スタバに行ったが激混みで断念。

おハイソカフェも激混み。

スーパーも激混み。

全部激混みで汗だく帰宅。

駐車場からいきなり出てきた車に

危なくないですか⁉️

交通ルール守ってますか⁉️

と怒鳴り散らすおじいさんに遭遇して

気分最悪になり。。

関わりたくなさすぎで早歩き🚶‍♀️

 

 

2人が家を出て2時間。まだ帰ってこない。

 

 

またスーパーいく。

 

 

帰ってきても、家には誰もいない。

 

 

ごはん炊く。

おかずつくる。

帰ってきた時お腹ペコペコだといやだもんね。

いつ帰ってくるのかわからないけど。

 

 

ご飯が炊けたら帰ってきた!

 

 

玄関でガサゴソ。

 

 

「これママに渡して…!(小声)」

 

 

 聞こえてくる。

 

 

ニコニコ笑顔でケーキが入った箱を

一生懸命持ってこちらに寄ってくる息子っち。

気持ちが先走り土足であがってきたけど🥲

 

 

「どーじょー!」

 

 

帰ってきてくれるとは分かっていても

きっとケーキ買ってきてくれるんだろうとわかっていても

 

 

 

帰ってきてくれてありがとう。。。

 

 

 

この言葉が真っ先に出た。

涙と共に😢

 

 

 

 

 

 

 

拗ねてた4時間+2人が出かけていた4時間

合計8時間のあいだにすごくすごく考えたことがあって

というか向き合わなくてはいけないなと思ったことがあって。。

 

 

私は

できない

とか

無い

の理由を

 

全部子どものせいにしてるなーーーって

 

 

 

 

お拗ね丸の原因が

 

いつもより早くお昼寝し始めた息子っち。

寝返るゴロンゴロンでベッドから落ちそうだったので

体勢直しに向かったら起きちゃって。

 

夫に「起こしに行ったの?」

 

と言われてカチンときちゃった。

 

私めったに強い口調にならないんだけど

 

「せっかくいつもより早く寝たのに自分から起こしに行くなんて、そんな事あるわけ無いじゃん!!!!!」

 

って言い放って寝室にこもった🥲

 

 

 

せっかく寝たのに=せっかくできた自由時間を

 

自分から無くしにいくわけないだろ

 

 

 

時間がない

自由がない

制限されている

お金がない

稼げない

凝った料理する時間がない

オンライン系リアタイできない

 

 

これぜーーーーんぶ

子どものせいにしてるんだよね・・・

 

 

ナイナイナイ、

なので

私は不幸です。

 

子どものせいで

制限されています。

時間も自由もありません。

私は不幸です。

 

 

っていってるようなもんだよね。。

 

 

私はなんで親になったのだろう?

 

 

不幸になるため、なんてはずはなくて

 

絶対幸せになるためなのにな。

 

 

そう思えたら

不幸を見るんじゃなくて

 

子どもがいても

これまで通りに幸せで

 

子どもがいるから

これまで以上に幸せ!!!

 

 

って方向にシフトしていかなくちゃいけないじゃん・・・!

今まで大好きな大切な子どもを、

不幸の理由にしていたなんて。嫌すぎる。

 

 

って

フツフツ🔥

メラメラ🔥🔥🔥

たぎってきたよ🔥🔥🔥🔥🔥

 

 

 

そう決めてから帰ってきた息子っちをみたら

 

ものすごい笑顔で

めちゃくちゃ可愛くて

(いつもかわいいんだけど!笑)

 

あぁ、幸せだな

こんなかわいいかわいい息子がいて。

 

ふにふにの肌

サラサラの髪

マックのポテトのような塩味を感じる頭の匂(ぇ)

 

見ているだけで

触れているだけで

彼が生まれる前には感じたことのない幸せを感じることができている。

 

 

大好きだなぁ

幸せだなぁ

 

 

ただそれだけ感じていたい!

 

 

 

これまで通り幸せ

 

これまで以上に幸せ

 

 

こっちに進んでいこう!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで早速不快チャレンジ!!!!

 

昨日食べられなかったお寿司を

息子っちと二人で行ってきた!!!

めちゃ不快チャレンジ。2人きりの外食=恐怖。

案の定到着してすぐ子ども用コップの水

全部ぶちまけたwwwwwwwwwwwww

席を変えてもらい(消毒し直してる姿がまる見えで申し訳なかった)

 

周りを整える余裕なんてなくて、ただ撮るだけ(笑)🤣

 

YouTube見たいと怒ったくらいで

 

無事、私も食べ切れた!!!!

ガリがめちゃくちゃおいちかった!

 

エビ食べたくなかったけど

頑張って食べたけど

やっぱり食べたくなかった。

やっぱり苦手。。

 

2人で写真撮りたかったけど、忘れた。

だって彼YouTube見てるから(# ゚Д゚)

 

 

 

映り込む、おてて(がわいい)

 

息子っちと2人きりでも

食べたいものを食べに行けた!!!!

 

金沢ま○もん寿司(無駄に伏せ字)

でお寿司食べたいという欲望を叶えられた🔥

 

しかも帰り道バギーで息子っち寝た!!!(おまけ)

 

 

 

 

 

幸せである!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ごきげんだぜ❣️

 

 

本日13日は私の誕生日です😍

 

 

お祝いして欲しいな🥂😍💗❣️‼️

(ドキドキだけど素直に言う!!)

 

フォ〜〜〜〜!!!!

 

メッセージ/お金/プレゼント

何でもお待ちしております♡

 

メッセージうれちい♡

 

頂いたお金で

私が幸せになること楽しいことします♡

 

プレゼントはこちら♡

Amazonほしい物リスト

 

▽こちらから♡

 

 

 

 

 

 

 

 

フィクプロメイト▷こちら♡

  エデン   ▷こちら♡

 
 お話ししよう🔥💗🥺🔥🤝⭐️
 
ファーちゃん公式LINE🔥
損得勘定やお金のお悩み相談を始め

何でもメッセージください💓