ごきげんよう❣️❣️❣️

 

 

見て見てー🥺

 

 

 

 

す、す、すごくない?????

1,000間近滝汗滝汗滝汗

むしろあと7なぜ行かなかった…?

自分で7回アクセスすればよかった???

 

とんでもねー数字を叩き出してしまった🔥

 

600オーバーで怖いって言ってたけど

993は怖さ感じなかった🥺

アメトピ掲載されたんだもんね!

たくさんの人に読んでもらったんだ!

嬉しい!!!!読んでくださった方はどんなことを感じたんだろうな〜👼

 

あてくし、

1,000までの耐性はついたようです⤴︎

 

誰にも読まれたくないと思っていたのに😂

はじめてのブログ

 

 

 

 

そしてみんな読んだかね????↓

 

 

 

 

 

ぐさぁ!!!🔪🔪🔪❤️‍🔥❤️‍🩹

やられたぁ😭😭😭

これ告知記事なのですか?

めっちゃ大事なこと書いてるじゃん!!!!!

 

 

書こうと思っていた内容にちゃこ記事が

めっちゃリンクするのは波乗り中だからでしょうか??

(たくさん波乗りサーファーがいて嬉しい!🌊🌊🌊)

 

 

 

 

私はブログ始めた当初から

ずーっと

私は文才がない文章をうまくかけない

頭の中を文字にできないことに悩んでいたんだショボーン

 

エデンのみんなや

つながってくれている方々のブログは

私が読んでも驚くほどその人が見えるものになっているし

読まれる側のみんなも、文章以上のものを読み取っちゃうから

余計に、私はだめだ・・・・

かけない・・・どうしよう・・・

ってぐるぐるしちゃう雷

 

 

私の本音が見えていない?

偽っている?

隠している?

まだまだ掘れるよね?

浅いなー

まだまだだねー

軽いなー

 

 

そう思われているかもしれないことは承知の上で

こうやってブログを書くことは、私の挑戦。

本当はめちゃくちゃ怖いけど。

書かなければこの怖さも感じないのだろうけど。

 

 

それでも何故書くのか??

 

できない、と自分で思っても

浅い、と誰かに思われても

 

それで萎縮しして書かないこと選べば

私はそこで終わる気がするの。

 

閉じて、拗ねて、消えちゃうとおもう。

永遠に、そこから動かなくなる。

私は文才がありません。表現しません。私は身を潜めます。と。

そのくせ表現したいのに、書きたいのに、

って拗ねる、怒る、どんどんおかしくなる。

 

 

だから私は

 

できなくても

浅くても

下手くそでも

思ったように伝わらなくても

 

表現し続けること

 

が、今の私にとって必要なことだとおもうんだ。

 

書きたいなら書こう!!!!

 

やってみて、

違うなぁと思ったら修正する。

 

やらないと、わからない。

 

やりながら直せばいい!!!って!

 

 

 

 

実はね、自分でこんな事書いてて

ちょっと驚いてるんだ・・・

 

ちょっと前のお拗ねまる(と言っても1ヶ月ほど前)は、

まだ経験していないことを実行するに当たり

失敗しないためにはどうしたら良いか?

の答えを知りたくて

ちゃこぴにフォローをお願いしていたんだ❣

 

     ↓ちゃこぴにフォローをお願いする理由が、

このやりとりでフォローの意味を初めて知った気がする。

 

 

 

失敗するのが怖いから

恥ずかしいから

ダサいから

 

なんにも行動しなかった私が!!

 

こんな記事書いてるの自分でもびっくりするわ!

 

ちゃこぴの恩恵うけまくりだよ笑い泣き

アゲ〜(´∀`∩)↑age↑

 

あ、これはちょっと余談でしたね真顔

 

 

 

 

 

で、戻りますと

 

①良い運気(エネルギー)を自分で選ぶ

②動くことで流れを作る

 

 

 

これが今、自然とできている気がするんだ!

 

①良い運気(エネルギー)を自分で選ぶ

 

・乗りたい波に乗る

・自分がごきげん(本来の姿)でいる

・ごきげんでいられるように随時軌道修正する

・頭に浮かべて顔が曇るようなことは選択しない

 

 

②動くことで流れを作る

 

・萎縮するのか?自分の望む方に進むのか?

・ひとりじゃない、仲間がいることを思い出す

・動いたことで必ず一歩は進んでる!

 

 

 

 

私は今心地よい波に乗っていて

心地よいからか、

いつも萎縮してしまう恐怖感をもはねのけ

ブログを書き続けるという行動ができている🌊

 

 

 

こうやって回してくんだな〜

って掴みかけている✊

 

 

やっぱり、進もう。

 

 

進むのだ!

 

 

🔥

 

 

早速やっぱ締め方とかもうすべてうまくいかないって落ち込んでるぜ!🔥

でも書けた事が嬉しい、表現できたことが嬉しい!!!

 

 

 

 

 

ごきげんだぜ❣️

 

 

来週13日は私の誕生日です😍

 

 

お祝いして欲しいな🥂😍💗❣️‼️

(ドキドキだけど素直に言う!!)

 

フォ〜〜〜〜!!!!

 

メッセージ/お金/プレゼント

何でもお待ちしております♡

 

メッセージうれちい♡

 

頂いたお金で

私が幸せになること楽しいことします♡

 

プレゼントはこちら♡

Amazonほしい物リスト

 

▽こちらから♡

 

 

 

 

 

 

 

 

フィクプロメイト▷こちら♡

  エデン   ▷こちら♡

 
 お話ししよう🔥💗🥺🔥🤝⭐️
 
ファーちゃん公式LINE🔥
損得勘定やお金のお悩み相談を始め

何でもメッセージください💓