ごきげんよう❣️❣️❣️






今日はひさしぶりに
夫とケンカした。




ケンカというか、
私が怒った😡😡😡







お昼にフードコートで
丸🐢製麺を食べたんだ🍥



夫は息子っちと席で待っててもらって
私が注文しに行く🍜
お昼時だったから結構混んでたの🥺



夫の注文は、
明太釜玉うどん【温】
明太釜玉って、温かいものしかないの!
だから注文時には明太釜玉って頼んだの。
なんの疑いもなく。
商品を受け取って、先に戻って
夫にうどんを渡したら


「え⁉️温っていったじゃん‼️」

ってすごい嫌な顔された。

麺、冷たかったらしい。













カッチーーーーーーン!!!!












ファ「明太釜玉は温しかない。文句があるなら言ってくれば‼️😡」










カッチーーーーーーン!!!!
だよ!!!!


BTSのUFOキャッチャー4,000円注ぎ込んでも取れなくてもともとイラついてたしよ!



事情も知らず、聞かず、
いきなり責められた。

いや、私は、いきなり責められたと感じた。

私は悪くないんだけどな、と。

確かに店員さん、ちょっとテンパってた。
私の前の人に、私の注文したものを出したり、後ろの人は大を注文したけどこれ並じゃないですか?って問われてたし。

温しかないものだから確認する必要ないと思ってたけど確認すべきだったわけ!?と


そこからもうムカつきが止まらない!!!



食べ終わってお店を出ても
ムカムカムカムカ😡




さすがに鈍感な夫でも伝わったのか
なんで怒ってるの?と聞かれた。


事情も聞かずに
いきなり責められたのが嫌だった。えー


とはっきり伝えた。



ごめんね、とすぐ謝ってくれたけど、

イライラおさまらない。

なんかまだイラついていたい。

ついでに泣きたい。
ここ最近私の涙腺はおかしくなっているようだ。
どの感情でも高まると、涙が出てしまう。。






でも、数歩進んだら



どうやってご機嫌になろうか?



って浮かんだの🙄🙄🙄





え、これはまじ進歩すぎる…
自然に浮かんだこの言葉、
びっくりしすぎて
どうやって?を考えるのではなく

どうやってご機嫌になろうか?

をしばらくリピートしていた🧠😂


これまでならば
ひたすらムカつきポイントを思い出して
ムカつきkeep!!!!!!!!
してたはずなのによ!!!!


自分で、
怒り続ける方にエネルギーを使うのではなく
回復、平時の自分に戻す方にエネルギーを使おう
と思えた!😳
たまたまかもしれないけど、嬉しい!
こんな機能が自分にも搭載されていたことを確認できた〜!






で、なんとなく心には答えが出ていて

それは「スタバ飲みたい☕︎」。


でもその場では言わず、
(だってまだイラついてたい気持ちも持っていたから🤣)
家へ帰る🚗



うすうす気づいていたんだけど
私すぐごきげんになりたいのに
なんでイライラを引きずるのかというと



暇だから



なんじゃないかと思っていてね🤣

暇だから怒ったり悩んだり不安になったりして忙しくさせてんじゃないのかな〜って…悪趣味!





ちょーど車🚗に乗ったタイミングで
ちゃこぴとLINEのやりとりが始まった💡


ちゃこぴとお話しして落ち着いて
やっぱ暇だからムカつき続けるなんて
悪趣味😡
と思えまして

車を降りるときには


「怒るのやーめぴっ❣️スタバ飲みたい❣️」


って言って終えました!







その後夫と息子っちで
お散歩&お買い物に行ってくれて
スタバ(聞かれてないけど私の好きなチャイ😍を)買ってきてくれたよ〜😭😭😭





夢叶ったよ🥺🧠🤟💗
(ちゃこぴをパクった🤟)







丸🐢製麺騒動〜終〜






ごきげんだぜっ❣❣❣
 
 
 

 

 

フィクプロメイト▷こちら♡

  エデン   ▷こちら♡

 
 お話ししよう🔥💗🥺🔥🤝⭐️
 
ファーちゃん公式LINE🔥
損得勘定やお金のお悩み相談を始め

何でもメッセージください💓