ごきげんよう❣️❣️❣️
 
 
 
 
私、夢をよく見るタイプなのですが
 
定期的に、頻繁に、出てくる人がいるんだキョロキョロ
 
 
 
MOTOKARE!!!!!
 
 





 

※元彼です※違います









 
中学生の頃
お付き合いしていた人なんんだけど
どうやって別れたのか覚えてないの!!!!!
自然消滅なのかな?
もはやどうやって付き合ったのかも覚えてない。。
一緒に帰ってたことだけは覚えてるのだが・・・
(みんなにバレないようにお互い一人になってから合流してたー!きゅん!)
 
 
 
幼稚園から一緒で中学まで一緒。
彼は頭が良くてスポーツもできて
偏差値ランキング上位の国立大学を卒業して
今は東京で公務員やってるんだ!
お互い地元に帰った時はみんなであつまって
お酒飲んだりしてたのが楽しかったな〜💓
(奥さんも連れてくるのがチッて思うけど、それだけ仲良しなんだよね!くう・・・)
もともと親同士も仲良くて、
親を通して最新の情報が入ってくるw
私含め仲良かった女子も結婚式呼んでくれると思ったのに
事後報告!Facebookで知ってショックだった笑い泣き
 
 
 
 
なんっか知らないけど
本当に頻繁に夢に出てくるんだよね!!!
今朝も出てきた笑い泣き
でも何してたか忘れた!一緒に本読んでた。
 
 
 
 
 
私お付き合いをした人数が少なくて
 
 
これ↑を言うのすごく恥ずかしかったんだ〜!
 
高校生になったときとか
 
大学生になったときとか
 
「今まで何人と付き合った〜?!」
 
とか聞かれるじゃん?
 
それめっちゃ苦痛だった。笑
 
 
 
だってさ
恋愛経験少ないってことは
 
私が魅力的ではないってこと
 
モテナイ女
 
ダサい
 
と思われる〜〜〜て思ってたからさ〜笑い泣き
 
 
 
私はダサくない!!!
 
魅力的で!!!!
 
モテるんだ〜〜〜!!!!!
 
って心のなかで反発してたショボーンカワイイネ
 
 
 
彼氏をとっかえひっかえしている人見て
羨ましがっていたな・・・・
 
それほど魅力的な女性ってことでしょ?
 
と見ていたからねショボーン
 



 
ニヤニヤ
 
 
 
 
私がちゃんとお付き合いをした人って
夫も入れて3人なの。
 
 
 
うち2人は中学生のころね笑い泣き
 
 
 
その間何をしていたかと言うと
 
私が幸せになれない男
を好きでいたor好かれている時期だった〜〜〜!!パフパフ
※あとアイドルに夢中だった
 
 
 
 
彼女いるのに私のこと好きだよとか大切にするよって言ってくれるひととか
 
好きだよ大切だよって言ってくれるのにつきあってくれないひととか
 
そんな人に恋したり遊んだりしてたんだよおおおおおお
 
↑↑絶対幸せになれないやつ
 
 
 
うまく行かない片思い
 
してる時は苦しくて毎晩泣いちゃうだったけど
そういうことしてることも楽しかったんだよねと思うキョロキョロ
 
 
それをネタに女子会してたし真顔
酒飲むぞ!!集合〜〜!!って🍻
 
 
 
 
でね、お付き合いした3人って
 
本当の私のままで好きになってくれた人だと思うんだ!
 
自慢できる要素を持っているか
学歴とか
造形が美しかどうかとか
趣味特技が一緒か
 
そういうことじゃなく
 
一緒にいて楽しいとか
一緒にいたら本当の自分を出せるとか
 
そういう視点で
私と付き合ってくれたんじゃないのかなって思うんだ!
 
私も同じように
安心して一緒に入れる
どんな自分でいても大丈夫だろう
と思える人が良いって思うなあ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もしね😍
 
私が夫だとしたら、
 
なんで私のこと好きになった?
わたしのどこがいい?
 
って考えてみると
ちょっと面白いんだ💓
 
 
 
ファーちゃんうまくいかないこともあるけど、
一生懸命やってるな〜
 
がんばり屋さんだな〜
 
一緒にいると楽しいな〜
 
一緒にいるとカッコつけずに気張らずに、安心して過ごせるな〜
 
本当の自分でいられるな〜
 
いつも笑っていられるな〜
 
もっと笑顔にしてあげたいな〜
 
もっと幸せにしてあげたいな〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・涙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って、夫の目を通して自分を見たら
 
私のこと幸せにしてあげたい
 
って気持ちになったよ
 
 
 
 
あぁ、やっぱり私って幸せなんだな・・・
 
みんなはパートナーの視点で
自分を見たら
どんなとこ思った?😍♡
やってみてね♡
 
 
 
 
 
 
 
ごきげんだぜっ❣❣❣
 
 
 

 

 

フィクプロメイト▷こちら♡

  エデン   ▷こちら♡

 
 お話ししよう🔥💗🥺🔥🤝⭐️
 
ファーちゃん公式LINE🔥
損得勘定やお金のお悩み相談を始め

何でもメッセージください💓