おはようございます!

今日もお疲れさまです!

 

 

ファーちゃんです🍑

 

 

 

だるまさんとあっぷっぷ

 

 

 

 

 

 

もうすぐ2歳イヤイヤ期突入の息子っちに

絶対見せたい!!!!

とおもって即購入しましたん!

 

 

 

今朝は4時おき(日付が変わる前にやっと寝たのに…)

ママは疲れ果て床でゴロゴロしていたら

息子っちが本棚にかざってあった

だるまちゃんを持ってきて

よんでよんでー!!!!!!

って寄ってきたよー!!!きゅーん!

 

 

 

あっぷっぷ!

ぷ!

 

っていう破裂音?がやっぱり好きみたいで

ぷ!のページばっかり見てる笑い泣き

 

 

可愛い人が可愛い絵本を読んでる姿は

本当にもうかわいいしかないです照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

こんな素敵なものをつくれるってすごいなぁ

 

 

「モノ」を作るという作業自体も

受け手が想像できないほどの

時間・エネルギー・お金

労力がかかるわけで

 

それを経て完成させるって

とってもすごいことなんだよなぁ

 

 

計画性がなくても

意味があるのか?って悩んでも

 

こうやって形にすることで

誰かの目に届くことになるし

誰かを幸せにすることができるし

 

 

やっぱり形にするって大切なことだ!!!!!

 

 

 

アヤさんありがとうございました!

 

本当は息子っちが読んでるところを撮りたかったけど

私に読んで読んでだから無理でした(涙

 

 

 

 

NEW!!!