ファーちゃんです🍑

 

 

昨日のブログにちゃこぴから

コメントいただいたよ〜ダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 

 

ええ、ええ、

 

 

 

 

エデンの配信聞いてましたよ❣

(なんなら昨日の配信も聞いた上でこのブログ書いてるよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでもさやっぱり

 

私はまず第一にこれが湧くんだよ〜〜〜(絶望)

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

事前情報が頭に入っていたとしても

 

私の中で一番に湧くのはこのきもち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この気持のままいたら

フェードアウト【確定】だけど

 

事前情報や事後情報

思考さんを呼び起こして

 

 

ちがうちがう!!!

 

大丈夫大丈夫

 

だってちゃこぴじゃん

 

 

って不安から戻る地球

 

 

 

 

最初っから

 

おもしろい!

楽しみ!

ずごーい!

 

って思えたらどれだけ気持ちいいんだろう。。

 

 

 

 

 

も〜〜〜

この気持と付き合ってくのしんどすぎるでしょ笑い泣き

(わかってるだけマシかな笑い泣き)

 

やだわ〜〜〜!!!笑