今日も言いたいことを
好きなように書きます。
 
 

 
 
先日こちら(red rose)に申し込みし
ちぇるちゃんとLINEでお話し、
つんつん、つんつん、してもらったんだ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
今回お申し込みしたのは
なんか私変わりそう、変わった、
そういうタイミングだなぁって思っていて
どんな色してるのかな
どんなふうにみえるのかな
って知りたくて。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちぇるちゃんは
私が言葉に、文字にしたかったけど
してこなかった思いの塊を
ツンツンしてくれて
言葉にさせてくれた。
 
正直、こんなに核心ついてくるの?!
ゲロゲロなんですけど?!
って想像してた10000倍まじか・・・ってなってたげろげろ🐸
 
 
 
 
結構な回数「バカ」って言われたし・・・(しろめ
お金の話をしたときに
「小学生からやり直してるんだね」
って言われたことが地味に効いてる・・・
 
 
 
 
 
それでね、
一番言いたかったけど言えなかった
いやいや言わなかったことを
言わせてくれたんだよね。
勝手に送りつけただけなんだけど…
 
 
 

 

 
 
 
あーーーーーーー
すっきりした
 
 

 

 
私はひがいしゃでいることやめるんだ
私はやっぱり幸せなんだ
 
おバカさんで結構!!!
いや、バカなんて本当はいやなんだけどね
でもバカなんだって、はぁ
 
 
 
 
 
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
怖いけどすっきりした〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
 
 
 
 
ちぇるちゃんに
 
 
気づかせてもらって
安心と勇気をもらえて
決断、
覚悟、
することができました。
 
 
 
 
ちぇるちゃんにツンツンされたい方は
明日まで!!!!!!!!!!!!!
いっそげーーーーーーーーーーーーー