言いたいことを

好きなように書きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BTSについて書くぜ🔥

 

 

私はじみんっしのダンスにやられた〜〜〜

ダンスまとめ動画を軽率に見てしまったためにハマってしまった。

 

 

 

2:06〜のじみんっしの(赤髪)ステップがやばい!!!!!!

このステップ(っていうの?)でハマったと言っても過言ではない・・・何度過去のスッテプ出ますが、2:06のがいちばんすき。

好きすぎて永遠に見ていられる・・・

(この時のじょんぐぐ(センター/POLICEの人)が要潤に見えるのは私だけ?!)

 

 

このMV始めてみた時

え???????????????????????

2015年にこんな曲がこの世に存在していたの???????

え??????????????????

知らなかったの無理すぎるんだけど!!!!!!!!!

って胸が苦しくなるくらい後悔した。

知らなかった自分を殴りたい。このバカかっこいい曲を知らなかったなんて信じたくない。つらい。

BTSの曲はそんなことを感じさせる曲ばっかり。だから好きだけど、過去の曲を聞くのがちょっとつらい。しんどい。

 

そんな曲たち▽

 

これままじかっこよすぎて是非見てほしい・・・!

お願いだから見てください!!!!

↓これ

 

 

これもめっちゃかっこいいから見てほしい・・・

お願いだからみてください・・・

じみんっし(白Tのひと)のだんすがバカかっこいいくて・・・

3:39〜

3:41〜しゃがんでるのめちゃセクシーすぎる><

3:45〜足やばくね?!??!?!

なんかさ、動作としては2回ずつぐらいしかしてないものが、私にとってとてつもなくかっこよくて、ものすごい印象的で、とにかくとにかくめtyたかっこいい

あ、これリエハタさんや

 

 

 

 

 

↓こういう曲調で激しいダンス、ってのがすごい好きです。

でも見てて苦しくなる。息止めながら見てる。心臓ドキドキしながら見てる。つらくなるけどかっこよすぎるから何回も見ちゃう。自分の寿命縮めてる。

 

 

 

 

 

↓これも激しすぎてやばいやつめちゃ苦しいけどめちゃかっこよくてめちゃすきつらい。

 

 

2:46〜

じみんっし(センター)腰に添える?手の位置、下半身の抜き、捌け方がすんんんんんんんんんごくすきです

 

 

 

 

なんかもうかっこよすぎていみわからん

 

 

 

 

 

 

見てくれた方いるかな????

 

 

 

 

私は小学校低学年からジャ○ー○(以下J)はまって、大学でK-POPはまって、社会人なってからE○ILE系いって、またK-POPにもどってきたくちなのですが。

はじめてK-POPに触れた時、ちょうびっくりしたんだよね。

なにこれ?!??!?!?!??!?!?!

って。

歌もダンスもファンに対する気持ちも全然日本と違う!!!!!!!!!!!!!!!!!!って

もうね、すぐ虜になりましてJはすぐ離れました。

2009年にはじめてK-POPのライブに行って(すーぱーじゅにあ)国際フォーラムの2階で豆粒だったけど感動して泣いたことだけ覚えてる。

 

動画あった

23:30〜めっちゃ好きな曲「U」

今誰が残ってるのかわからん。。

 

 

 

 

BTSって私がKおたやめてから人気が出たんだよねぇ。

辞める頃デビューして、存在はしってたけどもうはまらん。私日本に戻るわ、って気持ちになってたから見向きもしなかったんだよね!

だから人気になってニュースで見るようになっても、「は!しらんわ!はまらんわ!」って見ようとしなかったしむしろあんちだったwww自分を殴りたい

 

 

 

彼らの魅力ってなんだろう

いろいろあるよね

 

ビジュアルは賛否両論だろうけど

私はお化粧映えするお顔も、すっぴんおぶすもどちらも大好き派だからさ、どっちの顔見せられてもいいのよ。化粧バエするおかおいいな〜私ももっとおけしょうちゃんんとしよう。

ビジュアルだけで見たらハマれないわwタイプじゃないwって思う人も多かろうが、個人個人のキャラクター知ってしまったらもうね、箱推しするしかなくなる。私もじみんっしのダンス〜ぐぐちゃんかわいい〜って二人しか興味ないわ!!!って思ってたんだけど今となってはみんなが好きすぎてつらい・・・・

個人フォーカスcamとか全員見ちゃって時間・・・寝る時間・・・っていつもなっててしんどい寝不足。どうしてもねむたいときはテテちゃんとらぷもん先輩は後日にしちゃうごめんなさい。あ〜〜〜みんなちがってみんないい。おぶすちゃんもかわいいしイケメンにもなるし、もう感情ついていかない。

 

そうそう、ライブとかステージ動画みると本当に苦しくなっちゃうの。

魂削って全力でパフォーマンスしてくれてる姿が、本当にかっこいいんだけど、本当に苦しくなっちゃう。息止めてみちゃう。それくらい、画面越しでも感じてしまうの、やばくない?コロナ禍でよかった。ライブ行けてたらわたしどうなってたんだろうっておもう。ああでも早く行ってみたい。いけるの?チケとれるの?ばいりつやばそおおおお。だからみんな平等にライブに行けないこの状況に実はホッとしていたりします。

 

 

 

これが公開される瞬間を待って

何回も何回も見た

なく曲じゃないんだけど泣けた。

もう、堂々としている姿がかっこよすぎて泣けた。

その堂々としているっていうのは、いくつもの賞をとっているからとか売れてるからとかじゃなく、

「僕らにはアミ(ファンのこと)がいるから大丈夫」

っていう絶対的な安心を感じられているからこそくる態度、7日なって感じて、凄く泣けた。

勝手に感動して泣いてた。

 

彼らはいつもファンのことを思ってくれてる、ということを言葉や態度に示してくるのが嬉しい。上辺だけじゃなく、本当二層思ってるんだろうなって思えるのが嬉しい。しゅごい。

韓国アイドルっていいよね。遠いのに近い感じ。すき。

 

 

そろそろ息子っちお迎えいかなきゃだから

まだまだ書きたいことあったけど終わります。

 

おわり。