この一ヶ月で

 

アンパンマンの虜になった息子っち!!!

 

早起きにもなって(今日は4時台起床・・・)

 

アンパンマンをたくさん見ている毎日です・・・

 

 

 

こんにちはファーちゃんです💴😍

 

 

 

 

ばいきんまん!って

 

上手に言えるようになってかわいい息子っち!

 

お歌も上手に歌えてかわいい息子っち!!!!

 

 

5〜6回分くらいしか録画していなかったため

 

それを毎日毎日リピートしているのですが

 

歌詞とかストーリーとか会話の内容をしっかりみてみると

 

めっちゃ良いこと言ってない?!?!??!?!1

 

ってことがたくさんあってびっくりしてるんだ滝汗

 

 

 

 

アンパンマンのマーチ

よかったら歌詞検索してみてね!

 

 

 

 

 

 

 

よくよく見ると

 

ハッとさせられる歌詞じゃない????

 

私は何が好きで、楽しくて、幸せを感じて

 

何を経験してみたい、感じたい

 

何が好みではないか、

 

それをしっかり自分でわかってないと

 

楽しめないよなぁ。。

 

すべて喜び

 

感情はすべて等価値

 

そうだよな、そうなんだよな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

私の記憶だと

 

食パンマンカレーパンマンは

 

普通に毎回出てきた気がしているんだけど

 

最近は全然出ていない?!

 

えいがじゃないと出てこないのかな???

 

 

えいががこの前テレビで放送されていて

 

久々に見たカレーパンマンの性格にびっくりした!

 

こんな性格だったっけ?って

 

 

全肯定

 

ポジティブ

 

まずしっかり事実を見れている

 

事実に対して次の反応がきもちいい

(主人公とカレーパンマンが崖から落ちそうになって、主人公が宝物を落としてしまった。

崖から落ちることなく助かった。

 

カレーパンマン→無事で良かった!

主人公→落としてしまった…やっぱり僕はダメだ…)

 

 

 

カレーパンマンかっこいいなぁ・・・・・・

 

またアンパンマンネタ

 

いや、

 

カレーパンマンネタ書きます❣

 

 

 

NEW!!!