エクセル関数頭抱えながら


打ち込むの楽しー!!!🤣


バチっとキマった時の快感たるや


作ってる過程楽しい😮‍💨








ファーちゃんです💴😍









入力するのもたのしー!!!


デザインはこれから、なんだけど


とりあえず簡単に変えられる


セルと文字の色をピンクにしてみたり🥺


お支払いの時の気持ちを書くようにしていて、


まだまだたくさん妥協や後悔してる😱


次気をつけようって決める。







在るお金を何に使うか?どう使うか?


を考えるのが楽しいー!!!!


今まではお金の有無関係なく(ゑっ)


欲しいものを買うor我慢する


で結局足りないになってたんだけど



何に使おうかな!


どう使おうかな!


って視点に今変わってきていて、


逆に悩みすぎて(楽しいやつ)


まだ何も買えてません


これ、お金あるのにお金使えません


になってしまうのか?!?!


とちょっと怯えてます😱



損得勘定してたらちゃんと気づこうっと!








土日で後悔した使い方😮‍💨


対象商品1,000円以上購入で某電子マネー決済で30%ポイントバック❣️


300円の洗剤一個手に入ればよかったのに

無理くり1,000円になるように買い物した。


対象商品探すのも苦労したし

本当に必要か?!?!

ストック置く場所ないぞ?!


と思いつつ購入して


結果、今、

何買ったのか覚えていない😱😱😱

何買ったんだっけ


こーゆーお得系って

「やらなきゃ損!」

根強く残りそう😱


気をつけよう!!!!!!!







土日で嬉しかった使い方😍


スーパーのジュースバーで

息子っちの大好きな

バナナジュース200🍌


封鎖されてたイートインコーナーで

ごくごく!!!!!!!!!!

すっごく美味しそうに飲んでて癒された〜💕


その後の買い物もトラブルなく完了!

(カートから降りたくて泣き喚くことあり)


美味しいものを、好きなものを、

手に、口に、しよう❣️