先日せっせと作った呼び名を変えたい家計簿、
(仮でperfect money bookにしたwww)
 
ちゃんと続いてるよ!
#まだ2日しかたってない
 
 
 
 
ファーちゃんです💴😍
 
 
 
 
 
 
最近ブログに遊びに行かせていただいている
 
Rieさん💓
 
 
こちらの記事に書かれていたことに
ハッとしたんだ!!!!!!!!!1
 

▽こちら

 

 
 
 
 
キラキラ系の人で嫌な思いしたこと無いから嫌いじゃない♡
 
 
 
 
 
た、たしかに!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 

 

 
私も
 
アフタヌーンティーも
 
高級ホテルもラウンジも
 
ブランド物も
 
そして月収いくらも
 
 
めっちゃ好き滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 
 
だからキラキラ系の人のブログ見るし
 
YouTubeでバーキン動画も見るし
 
エンリケさんの爆買も録画してまで見るし
 
 
 
めっちゃ好きやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
見て欲しくなっちゃって
 
買えない自分・・・ネガネガネガネガ
 
になってしまうことももちろんあるけど
 
 
 
 
それ以上に、
 
「見る」
 
だけで楽しめちゃう
(見るだけで楽しんでる!ということに今更気づく)
 
 
 
 
知らない世界を知れるのが楽しい嬉しい!!!
 
私の知らない世界を見せてくれるのが嬉しい!
 
んだよね〜〜〜❣❣❣
 
 
 
 
バーキンって普通にお店に並んでないって最近知った笑
 
CHANELのアクセサリーも
いついっても在るわけではない
 
 
 
そんな事知らなかったよ!!!!!!
ハイブランドって
「出会い」
が魅力のひとつなのかもしれない!!!!!!!!
 
 
あーーーーーーー
 
 
知らなかった!!!!!!!!!!111
 
 
 
 
エ○リケさんや
神田○のちゃん(一人だけちゃん呼び)
細木か○りさん
 
 
 
お金持ちが教えてくれるハイブランドの世界って
 
桁外れすぎて
 
全然憧れるレベルじゃないし
 
その世界を見せてくれてありがとう!!!!!
 
って本気で思ってる。
 
SNSが普及しているから知れていることにも感謝!
 
 
 
だからキラキラ系の人って
ドヤ!!!とかブランディングのために
見せつけしてる人ももちろんいるだろうけど
 
 
 
私は単純に
 
そんなものがあるんだ!
 
知らなかった〜!!!!
 
しゅごい〜〜〜〜!!!!
 
そんな世界あるんだ〜〜〜!!!
 
 
みたいな感じて見て勝手にときめいてる!
 
 
 
 
Rieさんのお言葉を借りますと、
 
 
私もキラキラに代表される「モノ」
 
好きです!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
言えてスッキリした!!!!!ε-(´∀`*)ホッ
 
 
 
 
 
そしてこのお方は
 
そういう意味で
 
内側外側両面で
 
私の知らない世界を見せてくれるから
 
好きなんだな〜〜〜〜〜〜😍💓
(実はちゃこぴのインスタはファッションアイテム投稿が一番好き)
(自分じゃ絶対見つけられない、選ばないものを見せてくれる)