みなさまこんにちは!

 

 

△本日1記事目

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝、テレビでオリ◯ン弁当の特集をしていて、久々に食べたくなったのでお昼はオリジンで買ってきたんだ!!!

 

 

私の夫は焼きそばのペヤ◯グが好きでね、オリジンで焼きそば買ってきたのに、

 

ペヤ◯グも一緒に食べる!!1食べ比べする!!

 

なんて言い出してガーンガーンガーン

 

 

 

私はすかさず

 

え?!?!??!

お腹いっぱいで絶対食べられないよ?!

だから辞めなよ?!?!?

 

って言ったんだけど

 

 

あれ?

これは夫の望みを叶えてあげられないじゃん?

私が望みを叶える機会を奪って良いのか???

 

 

と思えてびっくり

 

 

 

お腹いっぱいで全部は食べられないかもしれないけど

ちょっとは食べられるし

 

反対に足りなくてペヤ◯グがあってよかった!ってなるかもしれないし

 

 

それは今はわからないし

 

 

だったら「ペヤ◯グも食べたい!」を叶えたらいいんじゃないの????????

 

 

お湯沸かそう!!!!!

 

 

で夫の食べたいという望みを叶えるための行動をしたのだお願い

 

 

 

 

結果買ってきたやきそばは息子がぶちまけて夫は殆ど食べられず、ペヤ◯グ全部食べてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

私は自分の望みを叶えていきたいし、大切な人の望みを叶えたいという望みを持っている!!!おねがい

 

 

 

※突然ですが書きたいことを書きたいように書く週間やってますお願い