みなさんこんばんはー!!!1

 

 

 

 

最近のファーちゃんトピックス✍️

 

 

▷テキスト作り一段落

▷bts沼

▷インスタ投稿へ抵抗なくなってきた

▷頭の中で辻褄合わせが楽しい

▷フィクプロ終了

▷終了前1ヶ月間ちゃこぴへロケット質問全くしなくなった

▷三日坊主が1ヶ月以上続いている

▷私は私の好き嫌い信じる信じないを言いたい

 

 

 

▷インスタ投稿へ抵抗なくなってきた

▷頭の中で辻褄合わせが楽しい

について書くよお願い

 

 

 

 

 

 

 

自己啓発とかスピとか設定変更とか引き寄せとか、この世界を知ってから5〜6年経つのですが、一向に変化した感を感じられなかったの。

 

本やブログに書いていることは一通りやってみて

 

感じる、とか、自分の声を聞くとか、設定をあぶり出して変更する、決める、

 

やりました!!!!

 

で???????

 

状態だったんだよーショボーン

 

 

やってるのになんで変わらないんだろうーーーー

 

なんでーーーーー

 

なんでーーーーーー

 

 

最近この世界を知った人の方が目まぐるしく変化していて、先に知っていた私はなんで変わらないのーーーーームキー

(私この年数とか歴で判断してしまうトコロあるんだよな笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

その理由がここ一ヶ月くらいでやっと分かった気がするのゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

その理由はね、

 

全然

「感じる」ことができていなかったし、

自分の声が聞けてなかったんだと思うの!!!!!

 

 

 

今更それ?!?!??

って思うでしょ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

感じるなんて、常に感じてるじゃん

 

 

自分の声なんて常に聞こえてるじゃん

 

 

私できてますけど????

 

 

ってスタンスだったのと、

 

 

感情トランス、顔面パイ状態(不安で前が見えなくなること)にすぐ突入してしまうので

 

 

 

なにか感情を揺さぶる出来事が起きると

損だ不安だ怖いの感情しか感じられなくて(見えなくて、陥って、沼)、損だ不安だ怖いの感情を消すこと、無くすこと、軽くすること、脱することしか考えられなくなるし、これに向けた行動ばっかりしていたのガーン

 

で、望む方向には全く行けないし

 

↑の不安な状況ばっかり叶っちゃうゲローゲローゲロー

 

 

 

 

よくやるやつはこれ↓笑い泣き

 

 

私は私の文字、スタイルを知ってほしくてインスタに投稿したいと思っている。

 

 

 

 

投稿する写真は用意した。

 

 

 

 

いざ投稿しようとインスタを開くといろいろな人の投稿が目に入ってくる。

 

 

 

 

見ちゃう。

 

 

 

 

え、この人こんなことしてるの?!

え、この人はこんな文字書けるの?!

え、この人いろんな書体書けるの?!

え、この人こんなこと言ってる・・・

え、この人めっちゃ学んでる・・・

え、この人私より長くやっているのに、レッスンや販売やらやらずに研鑽を積んでいる・・・・・

 

 

 

 

めっちゃ不安。

私の文字は変かもしれない。

私の文字は間違っているかもしれない。

私の文字は批判されるかもしれない。

私より上の人(うまい、歴が長い)がいるのに、私なんかが投稿してはいけない。

 

 

 

 

批判されるのが怖い。

嫌われるのが怖い。

 

 

 

 

よし、投稿しない。

これで不安や損や怖いを回避できる!

一安心!ふぅ!

 

 

 

 

私の字を知ってもらう機会を失う。(ことに後日気づく)

 

 

 

 

 

よし!活動するぞ!

まず私の文字を知ってもらいたいぞ!

 

 

・・・

(永遠ループ!!!!!!!!!!111)

 

 

 

 

 

青字のところが感情トランス、顔面パイ状態です滝汗

 

 

 

 

 

これをねぇあらゆることでやっているんだよねぇ・・・

 

 

 

ってことをここ一ヶ月でやっと気づけたの滝汗滝汗滝汗

遅くない?!?!?!??!

今なん?!?!??!って笑い泣き笑い泣き笑い泣き

笑ってくれー!!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

それでさ、私こんな事やってたんか(泣き笑い)

って分かってから、これを探すのが楽しくて楽しくて!!!!!

 

 

 

ということなんですお願い

 

 

 

 

これをどうやって軌道修正していくかについてはまた書こう!!!

 

 

 

 

 

 

ひさびさに(?!)

満足行く記事がかけたぞ!!!!!!いえーい!!!!!

 

 

 

 

 

あれ?でも

▷インスタ投稿へ抵抗なくなってきた

▷頭の中で辻褄合わせが楽しい

これに沿った内容じゃなくない????

 

 

えへへ笑い泣き笑い泣き笑い泣き