ご無沙汰です!!!

 

 

 

 

 

最近のファーちゃんトピックス✍️

 

 

▷テキスト作り一段落

▷bts沼

▷インスタ投稿へ抵抗なくなってきた

▷頭の中で辻褄合わせが楽しい

▷フィクプロ終了

▷終了前1ヶ月間ちゃこぴへロケット質問全くしなくなった

▷三日坊主が1ヶ月以上続いている

▷私は私の好き嫌い信じる信じないを言いたい

 

 

 

 

 

 

 

 

▷テキスト作り一段落

 

40ページ超のテキストになってる!!

作るの楽しい!!

それと同じくらいこれでいいのだろうか?欲しいと思う人はいるのだろうか?と不安が出てくるけど、不安に顔面パイし続けずに「どうしたいんだっけ?」「これで得たいことは?」と自問自答ができるようになってきたよ😍

 

私が不安を感じやすくなるシチュエーションもわかってきて(今更かい🤣)、そういうシチュエーションにならないように行動してみたり。

 

 

行動と言っても

 

・SNSで見たくない人を見えないように設定したりフォローやめたり

・見てしまったものは、それ以上見るのやめようとやめたり

 

 

と、ごくごく普通なことなんだけど今までは「見ない=見張らない」ことが損だと思ってたの😱見て、気分悪くなって、やっぱり無理ってなる方が損なのにね🤣

 

 

あとね、

「完璧にやらなくてはいけない」設定があるからついついあれもこれも入れなくちゃ💦って永遠に終わらない沼に突入するんだけど、そこにもやっと気づけるようになって(今更🤣)、区切る、範囲を決める、をできるようになったかなぁと思ってる‼️完璧設定があるから色々不安になっちゃうんだな💦

 

 

 

という感じで最初はトライアルテキストとして限られたアルファベットを中心にお伝えするものだったのですが、A~Zの大文字小文字すべてを網羅するテキストを作ったよ♥

 

 

 

興味ある人もない人もぜひ見てほしいな!

私のインスタ知っている方は是非ストーリーズをみてね〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

▷12月から始まったフィクプロが終わってしまた

 

4月30日でおわっちゃった・・・・

最後なのに最後寝落ちしてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

こんな簡単な言葉でまとめたくないんだけど、本当に本当に一年前の私とはマインド?がぜんぜん違うのえーん

視点が変わったと言うか、考え方が変わったと言うか・・・

いつもネガネガ、他人のせいにしてどうにかしてほしい人任せなファーちゃんが「自分ごと」として頭の中で自分とお話できるようになってきたよえーん

 

約1年間見捨てずに根気強く?!付き合ってくれたちゃこpには感謝してもしきれない!!!!!!!!!!!!!

 

 

今日はね、ブログを投稿する!

が目的だから内容はちょっと薄くてもいいやと思っているんだ!

 

フィクプロを通して私が感じたこと得たことは絶対改めて書く!!!!!!

 

 

 

 

 

ファーちゃんは、元気です!!!!

 

 

また書くねー!