みなさまこんにちは!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

これどうなったのー???

って気にされている方もいるのでは??!!(いない?!?!)

 

 

 

 

 

 

 

 

お申し込みを頂いたのですが、

キャンセルとなり最終的な結果としては

お申し込みは0人でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

たみちゃんのこの記事を思い出した!

 

 

 

 

募集はアンケート虫めがね

 

 

 

 

 

今回の募集→お申し込み→キャンセルのご連絡

 

から得たことたくさんあったよ📝

 

 

 

今までの私だったら

 

申込みがなかった

買われなかった

私には価値がない

私が時間とエネルギーを掛けて作ったものは無駄だった

私は必要とされていない

嫌われてるんだ

応援されていないんだ

結局私はダメな人間なんだ

 

ってめっちゃメンタル落として、拗ねて、世界を嫌いになってたんだけど、

 

 

 

 

今回は逆で笑い泣き

 

お申し込み→キャンセル

という事実からめちゃめちゃ具体的なアンケート回答いただいたな❣って燃えているところ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

だからバージョンアップしたものを製作中です!!!

 

 

 

よっしゃー!!!🔥

ってやる気に満ち溢れていたら

新しいイラレ先生の技術を習得した🔥🔥🔥

 

 

 

 

 

あとねーやっぱり願いは叶っていて

 

テキスト販売開始したのはいいけれども

心の奥底では

 

「買ってほしくない」

 

って思ってたんだショボーン

 

 

 

 

そのとおりになってしまったショボーンすごいね叶う仕組みって❣

 

 

 

 

ファーちゃん絶賛行動中🔥🔥🔥

毎日寝不足です🔥🔥🔥