みなさまこんにちは!⭐️🔮🌙🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いてから

 

 

 

「行動」

 

 

 

についてめちゃめちゃ考えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が言う『行動が大事』ということは

 

 

 

行動しないと目の前の現実は変わらないから行動することが大事

 

 

 

ということです。

 

 

 

 

(伝わるかなぁ・・・・)

 

 

 

 

行動しようとしたときに出てきた感情を無視して・闇雲に・とにかく行動することが大事!

 

 

ということではないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、叶えたい夢や理想の状態があって

 

それに向かって行動すべきことがわかっている

 

行動すればいいのに、行動できない(しない)

 

という状況でしたショボーン

 

 

 

 

やった方がいいのは分かるんだけど、

 

怖いから・損するかもしれないから

 

行動することがめんどくさいって感じてるってことは、本当にやりたいことじゃないんだ❣️

 

本当は好きじゃない、望んでいないことなのかも❣️

 

 

として、行動しないことを選択してきた!

 

 

 

 

 

 

でもここで必要だったことは

 

行動することに対して湧いてきた感情としっかり向き合うこと🥺(全くしてなかった🤣してなかったというより、向き合い方が浅かった

 

 

何が嫌なのか、何が怖いのか?

めんどくさいだけなのか?

 

 

それらの感情を感じた上で、

 

 

 

 

 

で、どうする?

 

行動しないでそのままでいる?

損するかもしれないけど行動して変える?

 

 

ここで行動すると決めてしっかり動くことが大事!

だと思っています🔮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでね、

超衝撃的なことに気づいてしまって😱

 

 

 

 

 

 

 

 

行動できなかった(しなかった)

理由がもう一つあって・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

超自然に

無意識で

何も考えずに

 

最優先にしていることがあったの。

 

 

 

 

 

 

私が行動することよりも最優先していた

やるべきことっていうのは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

損することなく怖さとか

ネガティブな感情を感じず

(あわよくば行動もせずに

願いを叶える方法を見つけること

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのためにブログ読んで、ノート書いて、ちゃこぴに質問しまくって🚀っていう行動を最優先にしていた🔥🔥🔥

 

 

 

🔥🔥🔥衝撃🔥🔥🔥

 

 

 

恥ずかしすぎる🤣🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

 

 

この方法を探すことを最優先にしてた!!!

 

 

 

だってこの方法見つかれば、怖くて行動できなかったこと、行動できるようになるでしょ?

 

 

 

行動すべきことがわかってるのに行動しないのは、この方法さえわかれば全て解決できるから😂としてたから。。

 

 

 

 

 

つら

 

 

 

 

 

 

 

そんな方法あったらいいけど、ないじゃん😂

 

 

 

 

いくらノートを優先してもちゃこぴに質問しても、その答えは永遠に見つからない、だから永遠にこれを最優先にしなくてはいけない、だから永遠に行動できない、だから永遠に変わらない😂ってしてたの・・・・・ガクブル!!!!

 

 

 

 

 

 

そんなのいやだ‼️

 

 

 

 

 

 

 

常々ちゃこぴに

 

ファーちゃんは優先順位つけるのが苦手(苦手じゃなく下手という表現だったかもwwwww)と言われ続けていたのですが、

 

 

最優先にしていたものが、最優先にしているという自覚なく正解のないおわりのないものだったなんて〜(しろめ)

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

優先順位をしっかり見極めて

 

 

叶えたい夢や理想の状態に向かうための行動を

 

 

していきます!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は行動することで得られる願いが多いから、

行動は必須なのだ🔮🌙⭐️

 

 

 

▷▷フィクプロメンバーズ◁◁