みなさまこんにちは❣

 

 

 

shihoさんがまとめてくださった♡

▷▷フィクプロメンバーズ◁◁

 

 


 

 

 

 

 

 

 

もう一回ちゃんと見直したら

 

 

 

 

 

今日叶うことも含めて

 

全部で10個叶ってた!!!!!

 

 

 

 

 

どの視点で見るのか?

 

 

どの角度で見るのか?

 

 

 

だ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

本日話したいこと▽

 

 

人前で話すことってもう5年くらいしていないから、超緊張するじゃん・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

フィクプロやエデン、アメブロでつながってくださっている方のことって知っているようで知らないことが多くってショボーン

 

 

 

 

なかなか顔出し、フルタイム出場ができないファーちゃんでしたが、本日夫が泊まりの出張のためそれが可能に!!!!!

(神戸、大阪、名古屋、他を明日一日で回るんだって!!マジカヨ!!私が会いたい人たちがいる所に行くのね・・・札幌はいかないのかな???お土産は赤福をリクエスト!!名古屋駅に売ってるよね?買えますように・・・)

 

 

 

 

 

 

なかなかお話する機会のないことをたくさん話したいと思っています!!!!!

 

 

 

ファーちゃんのこと知りたいよって方は是非参加してね〜〜〜❣

 

怖がりで動けなかったファーちゃんがどう変化したか?をあなたの目で確認してくださあい❣❣❣❣❣❣❣

 

 

 

 

これをiPadで清書したものもスライドに入れたよ笑い泣き

image

 

 

 

ドタ参加大歓迎❣

 

 

 

 

image

▷画像クリックでお申し込みページヘ飛びます