みなさまこんにちは❣

 

 

 

shihoさんがまとめてくださった♡

▷▷フィクプロメンバーズ◁◁

 

 

 

!!!超緊急!!!

 

3月25日(木)

21:00〜

 

継続&フィクプロ通して

ファーちゃんどうなったの?


本音トークシェア会

 

開催します❣❣❣

詳細、お申し込みは記事の1番最後です!


 

 

 

 

 

 

ブログを始めて先月で1年が経ちました。

 

 

 

 

 

誰にも知られたくない、見られたくない、変な人だと思われたくない、嫌われたくない、そんな思いを抱えたまま始めたブログ。

 

 

 

ファーちゃんは

 

 

何が変わった?何が分かった?これからどうする?

 

 

ちゃこpによる継続講座&フィクプロって実際どうなの?

 

 

 

皆さん気になりますよね・・・(ゑ?!ならない?!)

お伝えすべく、本音トークシェア会を初開催します❣❣❣

 

 

ちゃこpが何を教えてくれたのか、どんなことを言っていたのか、ということではなくあくまでも私、ファーちゃんが何を感じ、何を学び、何を得たのか、という点にフォーカスした内容のシェア会となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

私はね、本当に行動できない人だった・・・

 

引き寄せにハマったのも、「引き寄せ=行動無しでお金幸せやってくる」という考えからでして・・・

 

でもブログ読んでも本読んでもノート書いても手帳書いてもいい気分でいてもぜーんぜんなんにも変わらなかった

 

今はその理由がわかる

 

それは「行動」していなかったから。

 

インプットすればするほど、行動することがでなくなっていった気がする・・・

 

 

行動してしまったら、

 

引き寄せ=行動無しでお金幸せやってくる」

 

じゃないよね?!?!?

結局行動しろってことなんでしょ!??!?!?

 

だから行動しない☆

 

先にお金幸せやって来いよ☆

 

そしたら引き寄せはあるって認めてやるよ☆

 

としていた。

これも行動しなかった理由の一つだったんだな・・・

 

 

 

 

 

 

 

名もなき継続講座の約4ヶ月

 

フィクサー・プロジェクトは現在進行中で現在4ヶ月目

 

 

ちゃこpは何度も何度も形を変えて私に必要なことを教えてくれていたんだけど、私全然理解できていなくて変わることできていなかった。落第生だな〜って毎日思ってた。

 

 

半年以上の時間と30万円以上のお金とエネルギーを注いだけれども、やっぱり私には無理なのかなぁ〜〜〜って思ってた。

 

 

 

 

でも、でも、でも、

 

最近やっと、「え、そういうことだったの?」と腑に落ちてしまって。

 

 

image

(↑これのおかげで)

 

ちゃこpの論理的で多角的な視点で伝えてくれる講義、深夜2時を過ぎてまで付き合ってくれるメンタルフォロー、仲間たちの主催講座、そして私自身が行ったマインドの強制変更とそれに伴う行動、これらが相まって私にも目に見える結果=引き寄せが起こって納得した。

 

納得せざるを得なかった!!!!!!!

 

 

今はまだ少しの疑いを持ちながらも日々実験中です🔥

 


 

 

 

 

 

 

とにかく怖がりで動けない!!

(何が怖いって嫌われること、変な人だと思われること、これが怖くて動けない。)

 

 

とにかく損したくない!!!

(損得勘定大好き。先にあなたが差し出して。そしたら私も与えるから。)

 

 

とにかくいつもお金がない!!!

(足りない、もっとくれ、払いたくない、無くなる、苦しい、つらい、あああああ〜〜〜、どうしよう〜〜〜〜〜)

 

 

とにかく感情優先!!

(えっ、こわい、そんする、嫌われそう、普通じゃない…じゃあやらない。→行動しない。)

 

 

とにかく快感で不安な気持ちに蓋をしている!!!!

(不安だから今の状況を打ち消したいから、気持ちよくさせてくれるサービスやモノ、セミナー買っちゃう。だから一生解決しない!!!!)

 

 

 

5つのファーちゃんの特徴に

一つでも共感してくれたなら、

是非私の話を聞いてほしい❣❣❣❣❣❣❣

 

 

きっと、

元気が湧き、

行動してみよう

と思える気持ちになると思う!!!!!!

 

 

 

 

 

<コンテンツ(予定)>

・シェア会を私がするなんて

・全然動けない文句たれぞう

・私のムカつく人

・私のムカつく人がしていること

・それでも私は動けないもんくたれぞう

・でもちょっとずつ行動することができた

・動けない文句たれぞうですらも受け止めてくれる人の存在

・やっと分かった感謝ワークの意味

・好きで稼ぐ、好きを仕事にするということのほんとうの意味

・が分かったら私は何をしてもいいことになってしまった

・感情と思考の使い方を変えたら動けるようになってきた

・ふじちゃん主催でエネルギー収支の話をきいたら円グラフで引き寄せの説明ができるようになった。

・私は不幸であるなぜならば残高がすくないからだ

・ええそのとおりでございます

・就活のことを思い出したら引き寄せしてたんだと分かった

・税金払いたくないから稼ぎを止めていた

・失業手当もらわないことに悦ってた

・いっつもお金の不安を抱えている

・その不安で遊んで行動していなかった

・けど不安で遊ぶんじゃないことに決めた

・仕事とは?与えること、にいつのまにか変わっていた

・仕事とは?労働と対価。対価が先。だったのに

・何が変わった?→行動できるようになった

・何が分かった?→引き寄せのしくみ

・これからどうする?→行動して理想の世界を作っていく

 

 

 

 

フィクプロについて聞きたいこと、

ファーちゃんへのご質問がございましたら是非お気軽にご連絡ください♡

 

 

 

テキストの告知もせねば・・・

テキストに関してはこちら

 

 

超緊急開催!!!

 

3月25日(木)

21:00〜

(2時間程度を予定)

 

継続&フィクプロ通して

ファーちゃんどうなったの?

本音トークシェア会

 

5,500円(税込)

 

 

 

お申し込みはこちら♡


▷お申し込みフォーム◁


 


ご参加の皆様には録画を

後日配信させて頂く予定です🌟

 

<キャンセルポリシー>

・お申し込み後のキャンセルは承っておりません。

・当方のやむを得ない理由により中止・延期となる場合で返金をご希望される場合は税込価格より手数料500円を差し引いた金額を返金させていただきます。

・当日は子供の都合により一時的に中断させて頂く場合がありますことをご了承ください。